スポンサーサイト


今朝のマヨ

旅日記の途中ですが‥

本日9月8日、マヨ生後5ヶ月半の朝です。

朝ご飯は

今日は、朝ご飯食べれましぇん!!(屮´エ`)屮

ゴハン

ケージの中でしばらく暴れてたんですけどね‥

断食??

我慢よ

諦めたのか、丸くなって寝ちゃいました。

でも機嫌悪い

お腹が空いてるせいか、非常に目つき 機嫌悪いです('ェ';)

マヨたん本日、避妊手術を受けます。
女の子だから1泊入院かと思ってたら、夜に退院できるそうです。

手術前マヨ

ポテ兄と父ちゃんと母ちゃん、
みんな側に付いてるからダイジョーブだよ!!!o(-`д´- o)


↓マヨに「ガンバレ」のポチッとプリーーーーズ!! by.ポテ兄



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨさん、がんばれ!

マヨさん、今日は手術なのね。
ご飯食べられず拗ねてる顔もかわいいよ~
 
少しの我慢だから、頑張って来るんだよ。

え!??
マヨちゃん、もう手術されるんですね!(◎_◎;)

マヨちゃん、頑張ってね!!!
無事に手術が終わる事お祈りしています!!

マヨちゃんもいよいよなんですね。
頑張ってね~☆

くるみは避妊後、真ん丸になってきました。
1か月で100gなので今までより少ないのですが、
もう成長も止まったみたいなので要注意です。

マヨちゃん、北川景子になるためにもおデブにならないようにね^^

ガンバ、ガンバ!(^^)!
母さん、父ちゃん、兄ちゃん
それから私に『おねーさん』
みんな応援してるぞ~!
あ、『ルーク』のオマケ付き

マヨたん、頑張って\(^^ ) 

初めまして(´∀`)
いつも拝見させて頂いてます。
書き込みさせて頂こうと思いながら・・・やっと重い腰を上げ、のこのこ出てきました(笑)

うちのガブ(本名・ガブリエル)(^^; 
レッド&ホワイトで
マヨたんと同じく3月生まれ(3/30生)そして再来週の21日(金)に不妊手術を受けます~。

じゃがいもさん、今日はお迎えの時間まで長い一日を送ってらっしゃることと・・・ご心中お察しいたします。。
ポテ兄ちゃんも心配してるかな??

でも、今の獣医さんなら大丈夫!
マヨたん、いえ、景子ちゃん、頑張って~(#^.^#)

マヨちゃん、頑張って☆
遠くから応援してます!!

マヨちゃん、頑張ってねーって
もう終ってるわね、きっと。
お泊りじゃないのねー。


なので・・・
お帰り~~~♪^m^

マヨちゃんもうお家に帰ってるのかしら?
入院なしとはいえ、ひとりで病院にいたのだから、心細かったでしょうね((T_T))
しばらく安静にしてなくちゃならないだろうけど、また元気なマヨちゃんの姿を見せてください。
お大事にね。

マヨちゃん、もう我が家に帰ってきているかな?
お泊りじゃなかったんですね。
2~3日はちょっと落ち込んじゃうかもしれないけど、
ポテト兄ちゃんやじゃがいもさん、父ちゃんもいるし、
すぐに元気なマヨちゃんが復活するでしょう(*^_^*)
お疲れさまでした。

bluedaisyさん

マヨたん、頑張ったじょーーーー!!!
あれから体重増えず1.8kgで手術‥。
ちっこい身体でいっぱい頑張ったのだ(涙)

せつさん

兵庫ペットでは生後5ヶ月以降から手術できるらしくて、先生と相談して旅行から戻ったらにしました☆
ちょっと早いかなぁ~って悩んだんだけど、もしヒートが早く来たら‥ってそれも心配でね(^^;)

マヨたん、今はスースーー寝ております♪♪

もももさん

避妊手術したら食欲は20%増しになるけど、必要カロリーは30%減になるって言いますもんね(@@;)
マヨは現在1.8kgでまだもうちょい大きくなるとは思うのですが、フードを見直そうかな?って考えてます☆
お膝のためにも体重管理、しっかりしないとですね♪

アイアンジャイアントさん

応援ありがとうなのです~~~~♪♪
しっかりガッツリ、マヨたんに届きました☆

まだ安静と言うのに、今朝はケージの中で動き回ってます。
先生は「3日間くらいは、痛みで大人しくしてるハズ」って言ってたのに‥(@@;)

ガブ母さん

ガブ母さん、初めまして☆
コメント、ありがとうございます!!!

ガブリエルちゃん、お誕生日がマヨと1日違いなんですね♪
そしてもうすぐ手術ですか‥。
大丈夫と信じていても、手術はやっぱり心配ですよね(@@;)
ガブちゃん、ガンバれ~~~~~~ッ!!

マヨは手術3日後に消毒、10日後に抜糸予定です。
またブログアップして行くかと思いますので、マヨの様子を覗きに来ていただけると嬉しいです♪♪

Neo母さん

マヨ、頑張ったァーーーーーー☆
帰宅後はボーーーーッ‥としてたけど、ご飯ガツガツ食べてくれて(通常の3分の1量)安心しました♪
今朝もモリモリ食べてま~す!!

7さん

手術して3時間で帰宅だじょ(@@;)
大丈夫かーーーー?!ってビクビクしたけど、本犬じっとしてるし何も問題なかった(笑)

しかし10日後の抜糸まで大人しく‥しないだろなぁ、マヨたん。
それが心配さ(^^;)

ロンチー凛さん

3時に手術して、夕方6時にお迎えだったんですよ~。
抜糸まで安静に‥って言われたのに、今朝から動き始めて。
ハラハラしますわ(@@;)

凛くん、お膝が心配です。
悪化しませんようにッ!!!

チロ兵衛さん

何と手術して3時間後、退院でした~~~(@@;)
飲み薬とかも必要ないみたい、で3日後に消毒らしいです。
抜糸まで10日間はずっとエリカラ付けてなきゃいけないみたいで、やっぱ3連休は自宅でのんびりかな(笑)
病院によって、それぞれですね~。

しかもマヨたん、今朝から既にケージ内で動き回ってて‥。
じっとしてておくれぇーーーーー(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

