スポンサーサイト


マヨの苦手なモノ

岡山・倉敷旅日記、第5話です。

2日目は、倉敷から車を40分ほど走らせましてぇ‥

鷲羽山展望台

鷲羽山(わしゅうざん)展望台でっす。

この日はちょいと曇ってたけどね、
瀬戸内海に浮かぶ島々と香川まで続く瀬戸大橋が、キレイに見えました☆

しかし沖縄の海で非常に苦い経験のあるポテト、
海を眺めつつ、鼻水を垂らしておりましたよ(・∀・;)

恐るべし海

そしてマヨたん、初めて見る海!!

初めての海

ふーーん

何だか物凄くどーーーーでも良さそうだね(-∀-`; )

何なんだろう、この顔‥↓

マヨの表情

いまいちテンションの上がりきらないポテマヨを連れ、
お次は橋のたもとへ行ってみることにしました。

ここら辺かぁ??と、テキトーに車を走らせたらば‥

瀬戸大橋

絶景スポット発見でィ!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ガイドブックに載ってなかったけど、隣に漁港のある小さな公園だよ~~~。

瀬戸大橋とポテト

ここでポテマヨ、記念撮影☆

無口なマヨ

マヨたん、こっち向いてぇ~~~~~♪♪

無表情なマヨ

分かった‥。
キミ、高いトコロが苦手なんだね('ェ';)

旅日記、明日に続くじぇ!!


↓「明日も見るよ」のポチッとプリーーーーズ♪ by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテトくんのオスワリの仕方
ダークとおんなじです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

絶景の瀬戸大橋ふもとの公園!!いいですね!
あらあら。。マヨちゃん(>人<;)
怖かったのねぇー!!そらそうだよね(汗)

瀬戸大橋☆

私、四国にかかる橋の中で「瀬戸大橋」が一番好きです☆バブル時代に出来た橋って感じで、ドッシリしてますよね・・・。

マヨちゃん、記念写真なのにどうしちゃったの?楽しい楽しい旅行記、楽しみにしてますネ☆

マヨちゃん、腰砕け??(笑)
高いところは怖いよね。
こばんも雷平気だけど、高いところは怖いって^m^

『瀬戸大橋』の石の上に一人でのっているポテト君をみて、ポテト君やせたね~って思ったら、サマーカットでしたね。次の写真で、気がつきましたよ。
それにしても、ポテト君、男子なのに女の子座り!?
そして、最後の写真のマヨちゃんの座り、萌え~!!です。えっ?腰がぬけちゃっただけ???

せつさん

あら、ダークくんも同じ格好でお座りするのねん?!?!
ポテト前からこんな格好で座るので、背骨曲がらんか??って思っちゃうんです(^^;)

上から眺める瀬戸大橋も良かったですが、下からだとダイナミックーーーー!!!
明石海峡大橋を思い出しちゃったけど(笑)

Neo母さん

マヨたん、どーやら高い場所でどよよ~~~~ん‥になってしまったようです(^^;)
苦手なモノ発見だわ(笑)

7さん

ポテトは高いトコロ平気で、逆に飛び降りそうになるからコッチが怖いのよ(@@;)
マヨはね、固まってた(笑)
苦手なモノってそれぞれだぁね~~~♪

くろちわわさん

そーーーなんです、ポテトいつも女の子(?)座り。
マヨは何故か思い切り足を開いて座ります、うーーーーん??(^^;)

そうそう、ポテト痩せたんだじぇ~~~?
手術後にダイエット始めて、3kgから2.7kgに減量したのだ☆
300gだけど、抱っこが軽くなったよん♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

