スポンサーサイト


倉敷あさんぽ

岡山・倉敷旅日記、第4話でーーーーす。

初日の晩ご飯は‥

高田屋3

これまた『ボク』くんブログで拝見していた「高田屋」でっす♪♪

高田屋2

何やら大人気の焼き鳥屋さんで、
平日なのに、開店30分後で満席に近い状態でしたよォ~~~(゚ロ゚屮)屮
2名だと予約できないって言われて早めに行ったんだけど、入れて良かったわん。

高田屋1

噂通り、味とコスパの面で文句ナシ!!(*`▽´*)
また行きたいなーーーー♪

ラムネ

焼き鳥を堪能した後は、夜の美観地区をプラプラっとね。

大原美術館

美観地区

そうそう、この日は満月の夜だったのだ↓

満月の夜

ポテマヨの待つホテルへ戻ってからは、早々に就寝‥。
んで、翌朝でございます。

早朝の美観地区

早朝の美観地区、あさんぽへレッツらゴーーー!!ヽ(o・∀・)ノ

きびだんご

いやァ~~~~、
風情があって良い街並みだぁね(*´σー`)

軒先

岡山、来て良かったなァ‥。

美観地区だ

マヨも見る

みかん

みかんじゃなくて

みかんがない

聞いてない

みかん‥じゃあなくって、美観地区あさんぽを楽しんだ後は、
倉敷観光へ出発です。

またまた、明日に続くよーーーーん♪


↓「明日も見るよ」のポチッとプリーーーーズ!! by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテト君、素敵な街並み分かるのね~♪
クリクリお目目で嬉しそう♪
マヨちゃん。。。
私もみかん地区だと思ったわ(笑)
みかん?びかん?(笑)

実はね・・・岡山旅行行くんです!!
なので参考にさせて頂こうって思ってました♪
今、色々目星つけてるんですよ♪

美観地区!風情があって素敵ですよね~

マヨちゃん~♪
たまらん可愛い発言(≧m≦)ぷっ!

みかんって(笑)

7さん

「びかん」だじょ~~~~♪♪
だからミカンの木はないのら(笑)

美観地区ね、電柱が1本もないの。
シャッターとかガレージも撤去されてるんだよォ~!!
って、お友達のブログで知ったんだけど(^^;)
素敵な街並みだった☆

せつさん

わーーーーッ、倉敷行かれるんですね?!?!
岡山市にね、ワンコOKのヤギ牧場があるんだけどオススメですよォ☆
そこの「ヤギミルクヨーグルトのソフト」がめちゃんこウマウマなの♪
また後日、ブログアップしますねッ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

