スポンサーサイト


底なしマヨパワー

岡山・倉敷旅日記、第3話でっす☆

牛窓観光後は、倉敷へ移動。
今回の宿泊先「ドーミーイン倉敷」にチェックインでございます!!

ドーミーイン倉敷

こちらのホテル、めっちゃ快適でしたわ~~~♪♪
最上階に温泉があるんだけどね、これがまた最高(人´3`*)

大浴場

2泊3日の間に6回も入浴しちゃったわ。
しかも毎回、貸し切り状態!!
平日だったし、女性の宿泊客が少ないのかなァ~~~??


ネットコーナーも無料、洗濯機・洗剤も無料。

パソコンコーナー

ロビーのドリンクコーナー、無料。

ドリンクサービス

しかも嬉しい、夜鳴きそばも無料サービスだじぇ~~~!?!?

夜鳴きソバ無料

海苔とメンマとネギが入ってて、麺の量も小腹の足しにちょうど良し!

夜鳴きソバ

ポテト家は「じゃらん」から、
室数限定!【ペット同伴】大事な家族とお泊りプランで予約しました☆

ペット部屋

お部屋はとってもキレイだった!!
ケージとトイレトレー、食器2個、ベッドが用意されてまっす。
替えのトイレシートとコロコロ等はないので、必要な方は持参しましょう~♪

マヨはドキドキ☆初めてのお泊りでしたが、
ワタシの心配をよそに、すっかり寛いでおりました‥(-∀-`; )

寛ぐマヨ

ドーミーイン倉敷は、お友達のブログ「『ボク』のダイアリー」で知ったのですが、
いやホント、快適で良いホテルでしたよォ~~~♪
美観地区の目の前で立地条件も良いしね、
何と言っても温泉が高得点☆
ワンコ連れで倉敷泊まるなら、ポテト家は次回もココで決まりだわん!!


でもって、初日の夜↓

マヨパワー3

マヨパワー1

マヨパワー2

マヨパワー恐るべし

お疲れの兄

マヨパワー4

ぐーすかぴーーな爆睡ポテトの横で、
パピーパワー炸裂!!限りなく暴れ続けるマヨでした‥。

旅日記、明日に続くじぇい♪


↓「明日も見るよ」のポチッとプリーーーーズ!! by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここいいですよね。。

じゃがいもさん、気に入ってもらえてよかったです!!私達も2泊でしたが、温泉も入り放題、夜鳴きそばも毎晩食べてました(笑)(呑んだ後のラーメンって美味しいのよね~~♪♪)ロケーションもとってもよく、わが家も再度倉敷に行く時は、リピ決定ですよ!!

それにしても、マヨたん元気ですね!!やっぱ若いっていいなぁ~~(しみじみ・・)

ドーミーにご宿泊されたのですね♪
いいですよね~!こちらも綺麗そう!

ポテマヨたんのソフトを食べてる姿、
可愛いったらありゃしない!!
マヨたんのお鼻にソフトが付いてる写真見たら
顔がニヤけてしまいましたよ(//∇//)
私、今外にいるんですけど、
スマホ見つめてニヤける怪しい人になってます(^ー^;A

続きも楽しみにしています♪

わー!ホテル到着ですね!!

お風呂いい感じ!サウナもあるんだo(^▽^)o
お茶に夜泣きそばまで無料!?
すごい!!!

ポテマヨちゃんも書いてきそうだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マヨちゃん、旅の疲れなんて出ないよね!!
若さ炸裂ぅー♪

旅日記、楽しみです

倉敷にそんな使い勝手のいいホテルが
あるのですねー。参考になります。
ポテトくんとマヨちゃん、すっかり
なかよし「兄妹」ですね。「オレは先に
寝るぞ」は亭主関白風ですが・・

おぉ~、これはいいねぇ。
小樽にもペットと一緒に泊まれるドーミーあるんだよ。
でも、近すぎて。。。(笑)

マヨちゃん、若いって素晴らしいわ~♪

岡山まで車で2時間とは近いですねー(゜o゜)
羨ましいですよ。
とってもキレイで快適そうなお宿ですね。
マヨちゃんは初めての旅に大興奮、
修学旅行生のような気分でもっと遊びたかったのかしら^m^

この系列のホテル、あちこちにありますが、
どこもワンコOKの部屋があるのかしら?
温泉もあって、いいですよね(*^_^*)
 
マヨちゃん、初旅だけど、とてもリラックスしてて、かなりオオモノ(*^_^*)
夜もテンションあげあげだなんてぇ(笑)
その、かわゆさにメロンメロンです(*^_^*)

ご紹介いただいて恐縮です。
ここのホテルは、ワンコ連れにとって
三ツ星ですよね。

鍵コメさん

マヨたん初☆お泊りでしたが、心配する必要なかったみたいです(^^;)
家と変わらず、元気に暴れまくりでした。

『おねーさん』さん

いやもう大満足のホテルでした、ありがとうございます!!!
我が家のプランは1人1泊¥7,000だったのですが、それ以上の価値がありますね☆
温泉もサイコーでしたァ♪
しかも他に誰も入浴してなくて、テンション上がっちゃって(^^;)
思わず泳いでしまいました(笑)

もちろん、ラーメンも毎晩欠かさず!!
また泊まりに行きたいです♪♪

teaさん

ワタシ、今回初☆ドーミーだったのですが、すっごく良いですね!!
ビジネスホテル(?!)とは思えない。
しかもワンコOKだなんて嬉し過ぎるぅ~~~♪♪

へへ、お外でニヤけちゃいました?(笑)
旅日記、しばらく続きますがお付き合いくださると嬉しいでっす☆

せつさん

そーなんですよーーーー!!
コレで1日¥7,000とは思えないホテルでした。
シャンプー、コンディショナーも良いモノで、3日間で髪の毛サラッサラになりましたからね~♪
しばらくあのホテルに住みたいくらい(笑)

マヨたん、若いですよね‥。
ワタシも負けるわ(^^;)

sherrymamaさん

オススメのホテルですよ~~~。
ワンコ連れって宿泊悩むのですが、コチラで正解でした☆

ぷぷぷ、確かに「先に寝るぞ」は亭主関白的な発言ですね(笑)
実際は、完全に尻に敷かれてますぞ。

7さん

あ、ロビーにチラシあったなァ!!
札幌にもあるんだっけぇ??

マヨたん、なかなか寝なくってさ。
こっちが先にダウンしたよ(笑)

チロ兵衛さん

片道2時間、とっても嬉しい距離です☆
なのでまた行くかと‥(^^;)
今回で、すっかり岡山ファンになりましたァ♪♪

ホテルの部屋も広くて、2匹連れでも十分なスペース!!
ペット部屋なのにニオイもなくて、ホント快適でした☆
加湿器と空気清浄器が置かれてるのですが、付けなくても全然平気だったなぁ‥。

bluedaisyさん

全国各地にあるみたいですね~!!
どこもワンコ部屋あるのかなァ?
温泉付きってのが嬉しいポイントですね☆

マヨは疲れも見せず、常に元気でした(^^;)
これが若さか‥。

アイアンジャイアントさん

ワンコ連れでこんな良いホテルに泊まれるとは‥(@@;)
アイアンジャイアントさんのブログを拝見してなかったら、知らないままだったハズ。
高田屋さんも最高でした~~~♪♪
確かに、2泊じゃ足りないですね!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

