スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは日本のエーゲ海!?

岡山・倉敷旅日記、第2話でございます♪♪

牛窓オリーブ園を後にして、やって来ましたのは‥

牛窓ヨットハーバー1

牛窓ヨットハーバーです☆

牛窓ヨットハーバー2

旅行前に見たガイドブックによると、この牛窓の海は何と!!
「日本のエーゲ海」と呼ばれているらしい!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

でもってガイドブックに載ってた写真は、
そらもぅ真っっっ青な海の光景!!!(*`艸´)キャー

海からの風が吹くと、
リギンの音が心地よくハーバーに響きわたり、
その風景はどこか外国にいるような気分‥


そしてこんな写真↓

ガイドブックな写真

なので海大好きなワタシの期待は、相当膨れ上がっていたワケだ。

エーゲ海

が‥

目の前には、
「真っ青」って言うより「深緑色の海」が広がっていた(-∀-`; )

エーゲ海??

しかもこの日は暑かった‥。

陸揚げされてるヨットの陰に避難する、ポテトと父ちゃんの図↓

日陰へ‥

頭から‥

しかし黒毛のポテトさん、アヘアへ言い出したので早々に退散。
宿泊先を目指して、倉敷まで移動しま~~~す♪

ワイルドだぜ

明日に続くッ!!


↓「明日も見るよ」のポチッとプリーーーーズ♪♪ by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

うわー!綺麗ですね!
牛窓ヨットハーバー!!
お天気も快晴で白とこコントラストが
爽やかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実際はアツアツだったんですね
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ポテトくん、ブラックだから余計に熱感じちゃうね(;´Д`A

次はお宿だー♪どちらにお泊りですかね♪(´ε` )

せつさん

地面が全面コンクリですからねぇ~。
下からも熱を感じました(@@;)
ずっと抱っこしてたのですが、ポテトの頭はアッチアチーーー。
車に戻って水ガブ飲みでした(^^;)

キレイだよぉ♪
ポテト君、アチアチだったかぁ。
照り返しキツイのねー。
暑い時のお出かけは、大変よね。

ポテトちゃんも大好きなソフト食べれて大満足のようですねー!
もっとくれー、と目を剥いている表情はうちのまろとそっくりです。

緑色のエーゲ海に、少し期待外れですか・・
”りぎんの音が響きわたり”ヨットやってないとなんのこっちゃですが、音しまくってたらこれは整備不良、(りぎんが緩んでる)どうでもええことすみません・・・・

まよちゃん、ほんと可愛いです。

7さん

ヨットーハーバー、コンクリだかんねぇ~。
人間でも照り返しキツくってさ、「もう行こう‥」って退散(笑)
翌日からは気温が下がって良かったんだけど、初日はアチアチにやられたよ~(@@;)
マヨは平気そうだったけどね‥。

まろさん

ガイドブックに、沖縄のようなマリンブルーな海写真が載ってましてねぇ‥。
絶対あれはCG加工してるわ!!!(笑)

へぇ~~~~♪
りぎんの音って、整備不良の音なんですね(^^;)
「りぎん」って何だ??と思ってたんです。
かなり昔、ダイビングの仕事でヨット何回か乗った時に色々と教わったのですが、記憶の彼方で「??」になってました(@@;)
まろさん、ヨットされるんですか!!
いいないいな、カッチョいいですね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。