スポンサーサイト


世界で2番目のお味

本日より、岡山・倉敷旅日記スタートでっす。
ダラダラ~‥続きますが、お付き合いくださいませッ♪♪

8月30日(木)午前8時、自宅を出発しましてぇ‥、
車をブブーーーーーーンと走らせ2時間後、
到着したのは牛窓オリーブ園でございます。
ペット入場OKですよん、広~い芝生広場があります!!

牛窓オリーブ園

そしてこちらのソフトクリーム、
世界で2番目においしいらしいです‥。

世界で2番目

売店のお姉さんに「1番目はどこなんですか?」って聞いたらば、
「ニュージーランドです♪」って、思い切り笑顔で言われた(-∀-`; )


久し振り

ソフトって何?

ソフトとは

来た!!

んで、その世界で2番目らしいソフトクリームがコチラ↓

オリーブソフト

バニラ味のソフトに、オリーブの砂糖漬けがトッピングされてます。
まずはポテ兄からね♪

ポテ兄から

マヨも~

マヨ初☆ソフト

マヨは犬生初☆のソフトクリーム!!

初めての味

うっとり‥しながらペロペロ食べとりました。

おかわり

ソフトクリームに目がないポテト、
妹マヨを押しのけて、我先にとガッツガツ!!!

妹を押しのける兄

ポテ兄、実に大人気ない(-公- ;)

次へGO

さて、次の目的地にGO!!ですよん♪

明日に続く☆


↓「続きも見るよ」のポチッとプリーーーーズ♪♪ by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

美味しそう~♪

お帰りなさーい♪岡山の旅日記スタートしましたねっ☆ ソフトクリーム美味しそうですね!! 旅と言ったらソフトですよね♪(笑) マヨちゃん、鼻にソフトクリーム付いてるぅ~~萌ぇ~カワユイ。。。引き続き、blog楽しみに拝見させて頂きますねー★

おかえりなさーい!

ソフトクリーム凛も大好きです♪
私もカップのアイスより、ソフトクリームが好きだわ~(≧∇≦)
あのやわらかい感じがいいですよね。
ポテトくんの必死なお顔が、凛と同じ☆(≧m≦)☆ププ
楽しい旅日記、楽しみにしてます。
顔だしパネルとかあるのかな~?

嬉しい

いつもブログ楽しみに見てます。
マヨchanのファン♪

地元岡山へようこそ
牛窓のソフトクリーム食べてもらって
すごい嬉しです。

つづき楽しみにしてます。

マヨちゃんもやっぱりソフトの虜になったわね♪
美味しいもんね~♪
ポテ兄の必死の顔がその魅力を物語ってるのだ^m^
こばんもこんな感じで食べてるわ(笑)
川湯にあった看板にも何か書いてあったなと
調べてみたら、「日本一おいしい」だった(笑)

ん~、二番ってのが、とても気になるなー。

世界一がNZってのも気になる。
人や牛より、羊のほうが多いんだけど・・・。
羊の乳で作ったアイスなのかな???

世界で2番目に美味しいのね♪

オリーブの砂糖漬けがトッピングされてるのが
ご当地っぽくっていいね♪

マヨちゃん初めてのソフトクリーム絶品だったでしょうね(*゜▽゜)ノ
グルメ街道まっしぐらですね(*^-^)

☆つん&てんママ☆さん

マヨは初めてのソフトクリーム☆
鼻にベッタリ‥付けておりました(^^;)
今回の旅は、ご当地ソフト食べまくりましたよォーーー!!
旅にソフトは欠かせませんね♪

ロンチー凛さん

ソフトクリーム見ると、ポテト必死モードになりますからねぇ(^^;)
カートから落ちそうなくらい身を乗り出してくるし、マヨを潰してまで横取りしようとするし、もう大変な騒ぎです‥。

そう言えば顔出しパネル、ひとつもなかったーーーーーッ!!!(@@;)

cocoaママさん

コメントありがとうございます♪♪

岡山にお住まいなのですねぇ~?!?!
ワタシ、初めての岡山でしたが凄く良かったです!!!
2泊3日じゃ足りなくって。
ポテト家からは片道2時間くらいなので、また涼しくなった頃に行きたいな~♪と思っております。
牛窓オリーブ園の近くに、有名なジェラートのお店があるんですよね??
食べたかったのですがお腹いっぱいで断念したんですよ‥。
あぁ、悔しい(@@;)

7さん

「世界で2番目」って書いてたけど、お味はフツーだったよォ(^^;)
でも、オリーブの砂糖漬けが美味しかった☆
ワンコってオリーブの実は大丈夫なんだろか‥、と思いつつあげたけどねぇ。

マヨはね、お上品にペロペロしてたわ♪
ポテトは思い切りガツガツ!!
コレは男女の違いかしら(笑)

アイアンジャイアントさん

オリーブ園の展望台にも、「世界で2番目に美しい光景」って書いてありました(笑)
肝心のソフトのお味なのですが、まァ普通‥でしたよ(^∇^;)

ヤギミルクは飲んだことあるのですが、羊ってどんなカンジなんでしょ??
クセがないのかな~~~。

せつさん

世界で2番目って、誰が決めたんだろ??(笑)

オリーブの砂糖漬けは斬新だったけど、ソフトクリームは普通だったな‥。
六甲山牧場の方が美味しいじょ(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

