スポンサーサイト


チワワのポテマヨ帰宅しました

どーーーーも♪
鬼太郎・父ちゃん&猫娘・じゃがいもです。
良い歳したオトナが何してるんだかねぇ‥。

倉敷ゲゲゲの妖怪館にて

先ほど、岡山・倉敷の旅より帰宅しました。
ちなみにぬりかべは、コレが実物大だそうですよ~~~(。-∀-)

ポテト&マヨは旅疲れも見せず、ドタバタ元気に暴れとります。
旅日記、明日からスタート予定でございますよ☆
見に来てねんヾ(≧∀≦*)ノ〃


↓「旅日記見るよ」のポチッとプリーーーーズ♪♪ by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お帰りなさい~♪

岡山&倉敷、いかがでしたか?楽しめましたか?明日からの旅行記、楽しみにしてまぁ~す!!

お帰り~♪
旅日記、楽しみにしてるよ~。

ソフト食べたかなぁ^m^

おかえりなさい。

うわぁ☆この写真いいですね!!

ポテ父ちゃんも一緒に写真撮ってくれるなんて、いいなぁ・・・。ウチもそーいうが写真欲しいなぁ♪

旅行記、楽しみにしています☆

鬼太郎???ってことは・・・
境港にもいかれたのかな?

いや~~ん旅行記楽しみです(*^-^)

『おねーさん』さん

ホテルも高田屋さんも、凄く良かったです~~~♪♪
確かに「もう1回行きたい」って思いますね(笑)
次は「ままかり亭」かな!!

7さん

ただいまァーーーーん♪
ソフト食べまくりィ~~~~の旅だった(笑)
3日間で6種類食べたじぇい!!

Neo母さん

他にも、ねずみ男や砂かけばばあな衣装もありましたよォ~。
グループで行くと楽しいだろなァ♪
実に久し振りの旅で、良い気分転換になりました☆

せつさん

美観地区にね、「倉敷ゲゲゲの妖怪館」てのがあったんですよォ!!
思わず入ってしまいました(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

