スポンサーサイト


100均バンザイ

100均よく行きます、特にダ○ソー。
んで、先日買ったヘアーバンド。

ヘアーバンド

モコモコしたタオル地で肌触り良いんだ、コレが~♪
しかしワタシが使うワケではない。

外側に、お気に入りのマリンタグ付けてぇ‥

マリンタグ

内側には、トイレシートを挟めるようにゴム付けてぇ‥

ゴム

じゃかじゃん♪

マナーベルトに変身

マナーベルトに変身だよん!!(*`艸´)ウシシシ

このヘアーバンド円周30cmなんだけど、ポテトにぴったり~~~。
かなり伸びる生地だから、お腹周り35cmくらいのワンコでも余裕だと思うな。

マナーベルト3

マナーベルト2

マナーベルト1

マナーベルト4

これでいいのだ('∀')

本来、人間用のヘアーバンドなので、
生地も柔らかいし伸縮性あるし、付けててもストレスにならなさそう。
ホラ、マナーベルトってどうしてもマジックテープ部分が固いからさぁ。
それに100均で買えちゃうんだもんねーーー。
興味のある方は、さぁレッツダ○ソー♪♪
って別にワタシはダ○ソーの回し者ではないのよ、念のため‥。



↓100均マナーベルトに応援プリ~~~~ズ♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

なるほどー(*゚ー゚*)
コレはいいアイデアですね!!

マナーバンドって正直
市販の物って高いですよね
あんなちょっとの生地なのに(;`O´)
しかも厚地の物が多くて着け心地悪そうだし・・・。


まさか平成生まれのマヨ姫の口から
「バカボンのパパ」なんて出てくるとわ(ー∀ー)驚きよw

みゃさん

そーなんですよ、市販品はお高いッ!!(@@;)

100均のヘアーバンド、きっと100円以上の仕事をしてくれるわよ♪♪
スマートなぐぅ王子&ともぞうくんには、円周30cmだとちとデカいかな??
そしたら少しカットして縮めちゃうってのもアリね☆

「バカボンのパパ」は、世代を超えたアイドル(?)ってコトで‥。
うん、そーゆうことにしとこう(笑)

バカボン

じゃがもさん ポテトくん マヨちゃん こんにちは、
毎日、ブログ拝見させて頂いています。
そんな中、今日はポテト君マヨちゃんネタ以外で最高に
笑わせて貰いました。
まさかバカボン ネタが出て来るとは、じゃがいもさん
笑いのセンスもかなりの物ですね!
毎日、楽しみにしています。

これは、ナイスですなぁ。
バカボンのパパ(笑)

こばんは、普段は、マナーバンド必要なしなのだぁ。
実家限定で、一応持ってるけどね。
実家に帰るとね、忘れられないようにと思うのか
マーキング大王に変貌さ(笑)

すばらしいアイディアですね。
マナーベルトって
なかなかイイのが無いのが悩みの種なんです。
『ボク』は腰周りが細いのでズレちゃうんです。

へぇ~~!!!!
ヘアバンドをまさかのマナベルに変身させるって!!
じゃがいもさん天才ですね(*ノェノ)

こんな可愛いバカボンのパパさん♪
ウチにも居てほしいわ(*゜▽゜)ノ

happy.hatch☆さん

毎日こんなブログを覗きに来て下さってるなんて、いやいやホント有難いです~~~~♪♪
バカボン‥、
子供の頃よくテレビ見てました(笑)
今の子は知らないのかなぁーーーーー‥??
ポケモンとかワンピースですもんね。

7さん

マヨ迎えてから、ポテトがマーキング大魔王になっちまってさぁ(@@;)
家の中では足上げなかったのに、最近は上げまくりィ~~~なのよ。
だからバカボンのパパ姿で旅に出るさ(笑)

アイアンジャイアントさん

ボクくん細いですもんねぇ~~~!!

ポテトもよくズレちゃうんですよ、ジタバタ動くからかしら?(@@;)
でもダ○ソーのヘアーバンド、柔らかいからか体にフィットしてズレにくいみたいです☆

せつさん

マジックテープがないから、まさに腹巻き状態なんです(^^;)
ヘアーバンド作ってる人も、まさか犬の腹巻きにされてるとは思ってないでしょう‥。

せつさん家も、腹巻き3兄弟いかがですか?!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

