スポンサーサイト


ぴったんこ♪♪

お尻とお尻がぴったんこ♪♪

ぴったんこ♪

かわえぇ(*´艸`*)ァハ♪




※おまけ

おまけ

カメラ向けたらば、「何かくれるの?!?!」期待するマヨと、
「ど~~~せノーギャラだろ」過去の経験からよくご存じなポテト。
拡大してみるとその表情がよく分かる↓

ノーギャラ

それにしてもキミ、ふて腐れ過ぎじゃないかい‥??(-∀-`; )


↓ぴったんこ♪に癒されたら応援プリ~~~~ズ!! by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

うわ~
ふたりがくっついているのは
飼い主にとっては感動もの
我が家、一緒に生活してもう2年近くなるのに
なかなかくっつくこと無いんですよー(><)

とっても良い写真でーす(^^)v

わぉー♪
かわえぇ(#^.^#)
アナタとワタシはおしりあい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

癒されますねぇー♪

かわえぇ~♪
添い寝までもう少しだねぇ。
感動しちゃうよぉ~。
癒されるぅ~~~。

con spiritoさん

ふと気づいたら、ぴったりんこ♪♪してました。
癒されますねぇ‥。

でもポテト気分屋なんで、気が乗らない時はそっぽ向いて寝てますよ(笑)

せつさん

思わず、「お尻かじり虫」の歌が出てきました(笑)
いや~、ニンマリしちゃいますね♪

7さん

冬になったら「ぴったり」から「ベッタリ」かもねぇ~??
母ちゃん、ちと寂しいじょ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

