スポンサーサイト


レタス大好きアザラシ・マヨ子

先日、コタさんからいただいたお洋服↓

コタさんウェア

コタさん、パピー時代に着ていた想い出いっぱい詰まったお洋服です。
それを何とマヨに‥と譲ってくださったのです。
コタしゃん、ありがとう♪マヨ、大切に着るね。

コタさんありがとう

その中の1着、コチラのパーカー裾の裏側が‥

ボタン穴

おォ!!(゚ロ゚屮)屮
コレはスカート取り付けOKではないかィ!?!?

と、またまたミシンをガタゴトガタゴト
作っちゃいましたよォーーーーーーーん(。-∀-)ニヒ♪

スカート

ボタンで付けるとこんなカンジ~~~♪

取り付け

早速着てみると、こんなカンジ~~~~~♪♪

試着

まァ、何てラブリーーーーッ!!!(〃▽〃)

マヨたん、ご褒美のレタスに釣られて、
バッチリ☆カメラ目線でモデルしてくれました。

レタスに釣られ

せっかくなので、フードかぶったマヨ↓

アザラシ・マヨ1

アザラシ・マヨ2

バカなヤツ

遠目で眺めてたポテト、この後に起こることをまだ知る由もない‥。
続きは明日なのら☆


↓ポチッと応援プリ~~~~ズ♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

かわいい❤

マヨちゃん、かわいい!
スカート似合いますね\(//∇//)\

私もチワワ飼ってるんです!

可愛い柄のスカート付けてもらって
さらに洋服が可愛いくなりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがぁーじゃがいもさん♪

マヨちゃんのれたすにかける執念も
素敵!!!キチンとモデルちゃんして
天才やわ♪

可愛いぃ~そのチェックのスカートo(^▽^)o

チェックのスカートかわいいわ♪

もしかして、ポテト君のスカート姿?^m^

シュシュさん

マヨはスカート似合わないだろう‥と思ってたのですが、意外と似合う?!?!ということが判明。
スカート作りにハマりそうです(笑)

あずき王子さん

チェック生地が残ってたので遊んでみました♪♪(笑)

せつさん

ポテト、実はカメラ苦手なのですが、マヨはカメラ目線‥と言うかカメラをガン見です(^^;)
きっとレタスへの愛がそこにあるから!!!(笑)

お次は、何の柄でスカート作ろうかしらん♪♪
レースとか付けちゃおうかにゃーーーー。

7さん

当~たりィ~~~☆
ポテ子、再びだよん(笑)

まさか自分がスカートを作るとは‥。
でもちょっとハマりそォ(^^;)

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

