スポンサーサイト


ベッタリ兄ちゃん

日を追うごとに、仲良くなるポテトとマヨ。

仲良くお昼寝

残暑厳しく毎日アチーーーー‥(´д`ι)
ってのに、ふたりベッタリくっ付いてるしね。

ベッタリ

マヨがポテトを枕にして寝てたんだけど、写真撮ろうとしたらマヨが起きちゃった。

以前までは、素っ気ない態度だったポテトですが‥

過去

ここ最近は、ポテトがマヨを追い掛け回しております。
爪切りやら耳掃除やらで、マヨをポテトから離すと‥

マヨ~~

必死になって探しまくります(-公- ;)


↓ポチッと応援プリ~~~~ズ♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

チョイごぶしてます(;´Д`A

ポテトくん、マヨちゃん♪
仲良くピッタリねんね♪いいですよねー( ´ ▽ ` )ノ
見ているだけでニヤけちゃう!!

↓ ポテトくん、ダイエットしたの!??
手作りごはん美味しそう!!
ターメリックね!!o(^▽^)o参考にさせてもらっちゃいました♪
ダークも太ったので痩せてもらわないといけないんです(ーー;)

ポテトくん、
一匹チワワンだったのはもう昔のことね^m^
マヨちゃんラブ!なのね(*^_^*)
実はツンデレタイプ?(笑)

せつさん

お膝のためにね~、密かにダイエットしてたんです(^^;)
ターメリックは夏バテにも効果あるかな??と思って。
ウ~コン~~のちから~~~♪♪ね(笑)
冬はジンジャーも良いみたいだよォ!!
須崎先生の本に、色々なハーブが載ってました☆

チロ兵衛さん

そう言えばポテト、一匹チワワンでしたね(笑)
ぷぷぷ♪
ツンデレだったのか、そうなのか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

