

チワワのポテマヨ♪コタさん家へ行く

ポテト家は今月12日、
お友達コタさんのお宅へお邪魔させていただきました☆

コタさんです↓

ワイルド・コタさん

ポテトです↓

ワイルド・ポテト

ワイルド・マヨ

コタさんとポテト、激似です。
飼い主でも「??」となる時があります。
コタさんを、間違えて「ポテト」と呼んでしまったりね‥。

コタ&ポテト

おやつに、北海道のメロンとかき氷をいただいちゃいました( *´艸`)
メロンの写真、撮り忘れたぜ‥。

いちごミルク

しかも何と、ポテマヨにもご用意してくださっていたのです。
マヨたん、犬生初☆のメロ~~~~~~ン!!!

めろん?

コタさんの飼い主様puさん撮影です↓

まいぅ~~~

「まいぅ~~~~~~‥」言うてますね(。-∀-)

ありがとう

いんや~~~~、楽しかったです(人´3`*)
しかしポテトは、ギャウギャウうるさかったです‥。

収容

この日の模様は、コタさんブログでもご紹介いただいてま~す!!
コチラ→『チワワのコタです。「ポテマヨ家がやって来た♪」』


↓ポチッと応援プリ~~~~ズ♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント

いや~、ホントそっくりだよねぇ。

マヨちゃん、北海道のメロンはウマウマでしょ^m^

↓マヨちゃんの大物ぶりにビックリだわ~。
あのまま寝ちゃうなんて~~^m^

7さん

北海道のメロン、うまかったどーーーーーッ♪♪
マヨと一緒にうっとり‥しちゃった(笑)

コタさんとポテトねぇ、ホント瓜二つだよ。
見分けるのポイントは、ヒゲの有無と鼻の色さ~~~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

