スポンサーサイト


マヨ生後5ヶ月

本日、マヨ生後5ヶ月になりました☆

生後5ヶ月

耳の飾り毛が、ちょっとだけホワホワ~♪としてきましたよ(。-∀-)

耳の後ろ

ちなみに昨日は、ポテ兄と一緒に兵庫ペット医療センターへ。

病院1

待合室では余裕のポテト。
いつも通り、院長の有里先生を指名して待ちます。

病院3

病院2

診察は、ポテトの健康診断とワクチン接種。
それと足の状態を診てもらって、お次はマヨです。

先生に相談

体重は1.78kgでした。
今月初めに1.75kgあったのですが、ここ最近はあまり増えずに停滞気味‥。

健康診断と、プスッと狂犬病予防接種を受けました。

先生と相談し、避妊手術は来月初めに受けることを決めました。
そりゃもちろん手術は心配だけど、
ポテトの足を治してくれた有里先生が執刀してくれるので、
不安はありません。

頑張る!!

マヨたん、頑張ろうね!!(`・д・´)9


↓ポチッとプリ~~~~ズ♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨちゃん、5ヶ月、おめでとうございます♪
しっかりしている感じだから、
まだ5ヶ月なのね~、って感じです^m^
この調子だと、体重は2キロくらいで落ち着きそうな感じなのかしら?
軽くていいなぁ(笑)

そして、来月は避妊手術なのですね。
意外ともうすぐ!ちなみにピノはいよいよ明日です。
お互いに頑張りましょうね(*^_^*)

無題

わー
おひさしぶりにのぞいてみたら、ポテトに兄弟が出来てる(*≧∀≦*)
ますますにぎやかになりますね(^o^)v

チロ兵衛さん

マヨは意外とムッチリしてて、身体小さいのにずっしりタイプですよォ~。
そうそう、ポテトはダイエットに成功しまして2.78kgになりました!!
3ヶ月間、手作りご飯とフード併用で頑張ったんですよ(涙)
リバウンドしないように気を付けなきゃ‥。

ピノちゃん、手術ガンバレ!!!
マヨたんも応援してるじょ~~~~~☆

ちゅんたろべさん

ご無沙汰しておりまーーーーす☆
そうなんです、ポテト兄ちゃんになりました!!
毎日ドタバタしております(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

