スポンサーサイト


ふたつの「まる」

マヨが我が家にやって来て、3ヶ月と10日が経ちました。

その内、ポテトは手術・入院で11日間不在だったから、
ポテマヨ一緒にいるのは、実質3ヶ月間ってことだね。


仲良しになりました

ここ最近は、
ひとつのケージの中で、ふたり一緒に寝れるようトレーニング中。

お昼間は、まだ若干距離のあるポテマヨ↓

昼

でも、夜になると‥

夜

大きな「まる」小さな「まる」(*´艸`*)ァハ♪


↓ポチッとプリ~~~~ズ♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

可愛いですね

大きなまると小さなまるって表現も可愛いけど二人の寝姿はとっても可愛い♡♡♡

そのうち、マヨちゃんがポテト君の体を枕にして寝ていそう♪

ポテマヨコンビ!これからも楽しみ☆

(*´艸`)キャーッ!!
最高に癒される寝姿ですなぁ

ウチの2ワンはこんなに仲良く
くっついて寝る事ってないので羨ましい

暑い季節なのにくっついてるって事は
寒くなったらもっとラブラブな姿が見れるかもね♪

うふふ^m^
すんごいかわいい♪
こばんはね、まめ姉ちゃんに足乗っけて寝て
怒られてた(笑)
マヨちゃんはどうかなぁ?

耳毛、ポヨポヨ伸びて来てるねぇ。
こばんみたいに耳毛だけ立派になったりして~♪

陸ママさん

この写真も何気に、ポテトがマヨのおケツを枕にしてるようにも見えます(^^;)
でもその内、マヨがポテ兄を枕にするんでしょうねぇ(笑)
ぷぷぷ、そんな光景も楽しみだったりします。

みゃさん

昼間はまだ距離があるんだけどねぇ~??
夜になると寝ボケて、お互い寄り添うのかしら(笑)
んふ、冬が楽しみだわーーーーーん♪♪

7さん

そうなの~~~、耳の毛だけホヨヨン♪なってるの(笑)
将来図はどんなんかな~??
最近はね、逆にこのままの方がキュートやん♪♪とか思ってる(親バカだねぇ^^;)

マヨは強いから、ポテトに足乗っけて寝そうだな‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

