スポンサーサイト


北の国から

先月の事。
北の国から、お洋服が届いた。

ブログを通じて仲良くさせて頂いている、
ぶさチワたいむ』の、こめっとちゃんのお宅からだ。

北の国から
↑こめままさんの娘さん「チビ子ちゃん」のお洋服であーる。

このお洋服を、じゃがいもが着る!!

‥訳ではない。

ガタガタゴトゴト。。。
ガタゴトゴト。。。。。。(ミシンの音)

で、こうなりました↓

リメイク☆

そうです。
こめっとちゃん用に、リメイクさせて頂きました~(*`∀´*)

何?

ポテトさん、これはアナタのじゃないですよ。

え~?

あぁッ!!
踏むんじゃないよ、バカモノ!!!!(メ`ノД´)
あっち行け!!!!!

(こめちゃん、ごめんなさい;´Д`A )

怒られたー

リメイク後、北の国へ帰って行ったお洋服。
こめっとちゃんが、早速着てくれましたよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
(↓お写真提供:こめままさん)

まずは、タンクトップ。

こめちゃん5

コチラは、キャミソール。

こめちゃん3

ボタン付きのタンクトップに‥

こめちゃん2

フード付きタンクトップ。

こめちゃん4

で、コチラもタンクトップ。

こめちゃん1

こめちゃん、カワイイ写真をありがとう(・∀・*)
サイズが不安だったのだが、大丈夫そうで良かったよ。
後は、その内どっかから縫い目がほつれて来ないか心配だ‥。

ボクのは?

アナタ、最近じゃがいもより衣装持ちだから、
しばらく作りませんよ。


ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

こめっとちゃんのブログでも、紹介して頂きました~♪→コチラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

何をするのかと思ったら、じゃがいもさんは
お洋服のリメイクまでできるんですか~!?
すごいですね♪
これまた可愛いお洋服ができましたね。
こめっとちゃんとっても似合ってるよ~

すごい、すごーい

うわっ、上手ですねー。
思い出の洋服を愛犬が引き継いでくれるなんて素敵~。
よくぞこれだけボタンや柄が上手く出ますね。
すごい!

こはるさん

こうやって、じゃがいもが作った洋服を着て頂けるのが、とても嬉しいです。
ポテトの洋服はテキトーにやってるのですが、やはりお友達、しかも今回は娘さんの大切なお洋服という事で、かなりキンチョーしました(@@;)

まだまだ修行中の身ですが、
「アナタの想い出のお洋服を、愛犬用にリメイクしませんか?」なお店を、沖縄でやるのが夢です。。。
えぇ、悪魔で夢です(笑)

ちっぴー★さん

趣味の範囲で、チョコマカとやっております(^^;)

じゃがいもの服をポテト用にリメイクし過ぎて、最近じゃがいもの着る服がありません~~~。。。
で、じゃがいもより衣装持ちのポテトです。

じゃがいもさん!!すごすぎますよーーv-351
お洋服をワンちゃん用にリメイクだなんて。
私はミシン持ってないし、扱えないしv-356
お裁縫も得意だなんて、主婦の鏡~v-352すてきです

ひぃさん

ワンコ服は喜んで作るのですが、父ちゃんのシャツのアイロンは見て見ないフリのじゃがいもです(^^;)
最近、夏物の子供服がセールで安くなってるので、リメイク用に買いたい衝動を、必死で抑えております(笑)
その前に、ちゃんと家事しようよ‥って話。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

