スポンサーサイト


照れ屋な兄貴

お昼寝

マヨはこのビーズクッションが大好きで、
いっつもこの上でぬいぐるみと遊んだり、お昼寝をしております。

埋もれるマヨ

一緒に

キライ

イイのに‥

ポテトは昔っから、このクッションには興味がないようです。
ワタシが座ってても、絶対に乗ってこないんですよねぇ。

しかし先日‥

一緒にお昼寝

マヨに釣られてか、一緒にクッションの上でお昼寝!?!?

幸せなマヨ

マヨたん、シアワセそうでした(*´∀`)アハ♪

まだ距離があって、添い寝まではいかないんだけどね。
最近は20cm間隔で寝てたりします。
冬になる頃にはピタッと寄り添って、一緒に寝てたりするのかなぁ~~~??



↓ポチッとプリ~~~~ズ♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨちゃんのお腹、ツルンツルンで触りたいなぁと
いつも思ってしまうわ(^・^)
うん、きっと添い寝の日も近いと思うわ~。
ポテト君、そんなに照れなくても^m^

あらぁ、ポテトくん、マヨちゃんのこと大好きなのねぇ^m^
マヨが言うならちょっと寝てやるか、って思ったんですかね☆

ビーズクッション、気持ちよさそう。
チワワンなら全身で寝れるからいいですよねー。
人間サイズもないかしら、って邪魔だけど・・(笑)

7さん

マヨたんねぇ、耳の飾り毛がホワホワしてきたような気がするけど、お腹はツルツルのままよ~~~。
避妊手術する時ってさ、バリカンでカットするじゃない?
マヨの場合は、バリカン不要だと思うのさ(笑)

チロ兵衛さん

ビーズクッションね、結構大きくて、上半身だけ乗せても気持ち良くて快眠できるんです~~~♪♪
お昼寝には最適☆
でもまァ、ポテマヨに取られちゃいましたけどね‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

