スポンサーサイト


進化するマヨ~其の二~

昨日のポテト家、おやつタイムはブロッコリー♪♪

ブロッコリー3

ブロッコリーは、抗ガン作用のある有難~~いお野菜です。
その他、糖尿病や心臓病も予防。
茎の方が栄養豊富。
お湯でさっと湯がいてあげましょう。


ブロッコリー4

ポテトさん、ブロッコリーは食べるんですね‥。

ブロッコリー2

一方マヨたん、ブロッコリーに食い付いたのは良いのですが‥

ブロッコリー1

何故か、そのまま座って食べだした!?!?(・∀・;)

真横から見ると、こんなんです↓

こんな恰好

キミは、ミーアキャットか‥??(-公- ;)


↓ポチッとプリ~~~~ズ♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨたん、すご~い(*^_^*)
ブロッコリー、うまうますぎ?

マヨちゃん。。。
いつ見ても、ポテトもマヨもかわいい✨
いつも見て癒されてます!!

うきゃきゃ♪
マヨちゃん、すごいわ^m^
お顔もすごいことになってる(笑)

たしかにミーアキャットちっくだ(笑)
野菜は『ボク』も大好きです。

bluedaisyさん

マヨたん、進化中(笑)
食べ物の威力かしらん??

7さん

ポテトはこの座り方できないんだけどね~、骨格(関節?)の問題なのかしらァ??
マヨたん、このまま座って「ナムナム」とかしないかな~~~♪♪(笑)

シュシュさん

うふ♪
ありがとうございます☆
ワタシも日々、ポテマヨに癒され中ですーーーー!!!(親バカなもんで^^;)

アイアンジャイアントさん

確か伊豆で見たな‥と、思い出しました(笑)
大きさ的にもソックリです(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

