スポンサーサイト


実は肉食系だった?!

お野菜が大好き‥
いや、大好きだったポテトさん。

キャベツですよ

いりません

ここ最近、野菜を食べなくなりました(´д`ι)

フードに混ぜたら食べるんだけど、そのままじゃ「いらない」って‥。
しばらく置いてたら、仕方なしに食べたりする時もあるんだけどね。


キャベツの芯、あんなに好きだったのに、
なーんーーでぇーーー
よーーーーーー?!?!
(屮´エ`)屮

いらん

美味しいのに

そんなポテトの横で‥

まいう~

美味しそうに食べてくれて、
キャベツの芯も喜んでるよ、きっと‥。


↓ポチッとプリ~~~~ズ♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテトくん、どしたの???
急にいらなくなったのね。。(;´Д`A
男心も複雑だね。。。!

マヨちゃん!代わりにワシワシ!
いいカバーだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポテトくん、ワイルド系を目指して肉食になっちゃった!?^m^
チロルも家で育てているサラダ菜を「ほい」とあげても食べません^_^;
ピノはムシャムシャ。女の子は美容を気にしてるのかしらね~^m^

うわぁ~凛も凛も!
前はキャベツの芯やトマトとか、
野菜もバリバリムシャムシャ
食べてたのに
2歳過ぎた頃からあまり喜ばなくなって
いま2歳8ヶ月だけど、
野菜はほぼ食べなくなりました(>_<)
細かくしてお肉やお魚と混ぜれば
食べるけど…。
肉食化しちゃいました(;^_^A
年齢的なものなのかしら?
あっいま気がついたけど
手作りご飯を始めた頃から、
野菜単体だと食べなくなってきたかも!
お肉の美味しさに、気がついちゃったのかっ!!

せつさん

キャベツの芯、大好物だったハズなのに?!?!
一瞬、体調悪いのかって心配しちゃったわよォ~~~。

最近ね、葉っぱ系のお野菜食べなくなったかも。
人間と一緒で、大人になると食の好みも変わるのかしらん??

チロ兵衛さん

この前まで何でも食べてたのに、最近は「コレはいらん」ってのが増えたような‥。
やっぱ男子は肉食系??(笑)

ロンチー凛さん

あ~~~~~!!そうかもッ!
手作りご飯の頻度が増えてから、お野菜そのままじゃ食べなくなってきたような‥。
でもね、ブロッコリーとキュウリ、トマトとコーンとかは単体で食べるのよねぇ~。
そしてマヨ、3ヶ月過ぎてから手作りご飯をあげてますが、野菜だけでもモリモリ食べます(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

