スポンサーサイト


スギちゃんごっこ

昨日12日の日曜日。
ポテト家は、お友達コタさんのお家へ遊びに行きました☆

ダンディ・コタさんです↓

スギ・コタさん

ガゥガゥ・ポテトです↓

スギ・ポテト

そして、北川景子 パピー・マヨです↓

スギ・マヨ

みんなで、スギちゃんごっこをしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
コタさんのお宅訪問日記はまた後日アップしま~~~~~すッ!!


↓「みんなワイルドだよォ~」のポチッとお願いなのだ♪♪



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ワイルドだねぇ!

コタさんとポテトさん、似てますね。並んだら、どっちか、わからないだろーな。
マヨちゃんは、変装してる女優さんみたいだよ(^o^)

ほんと、ソックリだねぇ。
サングラス姿、決まってるぜぇ♪

実は、今我が家も人間の赤ちゃんで、『ワイルドだろォ~』って、スギちゃんごっこしています。
あと、以前の記事の『ポテ毛ワールド』に我が家は『犬毛ワールド』って言っていたり。
偶然なのか、感性がちょっと似ているのかと、思っているところです。

ポテト君、マロ眉が上がっているような!!
サングラスに、テンションあがっているのかな?
貫禄十分のマヨちゃんに対抗しているのかな?
コタさんは、夏に似合う爽やかダンディー風でカッコイイですね☆

ネルママさん

本当ソックリなんですよ~~~。
身体の大きさも同じだし!!
よぉーーーーーく見ないと区別付きません(^^;)
マヨも「兄たんが、ふたりいる?!?!」って思ってるかも(笑)

7さん

決まってるぅ~~~~??
しかしスギちゃんって言うより、マトリックスみたいやね(笑)

くろちわわさん

『ポテ毛ワールド』、実はコタさんの『コタ毛ワールド』からいただいちゃいましたの(笑)

ぷぷ♪
確かに、麻呂マユがはみ出てますね。
嫌がって暴れるもんで、抵抗しながら眉が上がったものと思われます(^^;)
コタさんはお利口さんでしたよォ~~~♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

