スポンサーサイト


進化するマヨ

ポテト&マヨのおやつ、
基本は「季節のお野菜」でございますぅ~♪♪
とオサレに書いたが、単にスーパーで特売の野菜を買ってるだけ。

昨日はレタスでした。

レタスは、暑がり・パンティングに効果があります☆
水分だけでなく、ビタミン類やミネラル、食物繊維も豊富。
お肉の食べ過ぎなどで体温の高いワンコの便秘解消も、サポートしてくれます。


フライング

アタック

マヨたん、ジャーキーではじっと「待て」ができるのに、
レタスはど~にも待ち切れないらしく、
フライングアタックで突撃してくるのです(屮´エ`)屮

つまりマヨにとって‥

レタス味わう

レタス≧ジャーキー

‥ということなのだろうか??(・∀・;)
肉食系女子だと思ってたのに、意外だわ。

おかわり求む

おかわり来た

しかもマヨたん、あまりにレタスが恋しくて‥

立ち上がるマヨ

ヒョイ♪と立ち上がり、
レタスに釣られてそのまま歩き出したではないか!?!?
お膝に悪いので、良いワンコの皆さんはマネしないでね♪

2足歩行

2足歩行なグレムリンの図(´д`ι)
日々進化するマヨたん‥。


↓いつも応援ありがとね♪今日もポチッとプリーズなのだ☆



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

うちの子達もレタス大好きです
晩秋から、6月頃まで庭で
レタス作ってますが、2匹に直ぐ食べられちゃうので、プランター高い所に置いて
届かないようにしてました(^^)

マヨちゃん
可愛い(^^)
うちのポコも2足歩行得意です(笑)

con spiritoさん

家庭菜園されてるのですね~!!
ステキーーーー☆
私もポテマヨに何か野菜を育ててやりたい‥と思うのですが、絶対に枯らすという自信があるため自粛しております(笑)
確かにお庭にレタスあったら、マヨが全て食べてしまいそう(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

