スポンサーサイト


ポテ子とマヨ子

昨日、Dog Peaceさんの新作が発売されました☆
ポテトとマヨが、モデルとして登場しておりますよォ~~~♪♪

マリンクラブ・タンクトップ(ポテト)

そしてマヨたん、初めてのスカート↓

マリンクラブ・タンクトップ(マヨ)

アラ、意外と似合ってるね。
ちゃんと女の子に見えるよ(。-∀-)ニヒ♪

お次は‥

スマイリーロンパース(ポテト)

背中におっきなスマイルくん☆
パジャマみたいでカワユかった~~~~!!

スマイリーロンパース(マヨ)

でもって同じシリーズで‥

スマイリーワンピース(マヨ)

おォォォォ!!
マヨたんてば、チアリーダーみたいだよォ~~~ヾ(≧∀≦*)ノ

そして‥

スマイリーワンピース(ポテト)

ぷ‥‥( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ポテトさん!!
いや、ポテ子さん!!!(((*≧艸≦)ププッ

ポテ子です

撮影中も、密かに笑いをこらえるのに必死だったワタシ。
ぷぷぷ、ポテ子~~~~♪♪



↓ポテ子とマヨ子にポチッと応援お願いなのだ!!



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテちゃん、超笑顔~!!
マヨちゃんはちょっと緊張気味かな?

フリフリのスカートいいなぁ・・・。女の子だったら着せられるのになぁって思います。
でもポテ子ちゃんをみたら、意外とNeo子っていうのも有りかなって思っちゃいました!
ポテ子ちゃん&Neo子っていうのも悪くないかな(笑)
そぉーなったら、チワワ界の「おねーワンズ」ですね!!

ポテ子さんの表情が
ドヨ~ンとしてるように見えるわ(^~^;)

ポテ兄ぃはやっぱり男の子っぽい服の方が似合うし
マヨたんはスカートが似合うよね

それにしても見事なモデルっぷり!
ウチの2ワンにも見習ってほしいぜ(^_ ^;)

Neo母さん

「おねーワンズ」‥。
一瞬、IKKOさんが思い浮かんでしまった(^^;)

うんうん♪
スカート姿、かわいいですよォ~~~!!
あ、ポテトじゃなくてマヨね(笑)
これからはスカート付のお洋服とかも、バンバン作っちゃいそう!!

-さん

ぷぷ♪
確かに、ポテトがスカート着ると違和感ありまくりですね(^^;)
マヨもスカートなんて似合わないんじゃ??と思ってたのですが、意外とイイじゃないのォ!!と、親バカ振り発揮でニヤニヤしとります(笑)

モデルのお仕事、実はポテトよりマヨがバッチリ決めてくれました(@@;)
ポテ兄、頑張れぇ~‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

