スポンサーサイト


レタス泥棒

昨日は、ポテマヨをジャブジャブ♪♪シャンプー。
ポテトはサマーカット、マヨはスムチー状態なのでドライヤーいらず。
とっても楽チンなのだ!!


んで、シャンプー後はおやつタイムね☆
サニーレタスでございますよ!!

何?

気付く

美味しい

マヨたん、初めてのレタスをムシャムシャもしゃもしゃ‥

ムシャムシャ

ちなみにポテトは、レタスの芯の部分しか食べません。
が、マヨは葉っぱもペロリと食べました。
て言うか、マヨはとりあえず何でも食べるんだね‥。

アレは

レタス!!

しかも自分のがあるのに、ポテ兄のレタス強奪!!

奪われた2

悲しくも、レタスを奪われたポテトさん‥

奪われた1

ちょっとは怒れば良いのにねぇ(ェ;)

レタス泥棒「悪マヨ」

レタス泥棒

悲しみ

この後、マヨがレタスに夢中になってる間に、
ポテトにはウマウマなクッキーをあげましたよ♪♪



↓今日もポチッとお願いなのだァ~!! by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

兄妹っていいですね~

 自由奔放な妹とそんな妹を優しく見守るお兄さん。
ほほえましくていいですね(^o^)

マヨちゃんが来てからのポテトくんの成長した様子が日々のブログからとても伝わってきます。

カッコイイよ、ポテ兄ちゃん!!

チワワは雑食??
ともぞうもレタスはもちろん
野菜が大好きでモシャモシャ食べるけど
ぐぅは食べないのよー
実家にいた歴代のワン達も野菜は食べない子ばかりだったので
ともぞうを迎えてカルチャーショックでした


それにしてもポテ兄ぃ
マヨたんにレタス譲ってあげるなんて
どんだけ優しいのかしら(*゚ー゚*)と思っていたら
ちゃんと後からクッキーをもらうとは(*´艸`)
なかなかの頭脳犯ですな♪


マヨたんお預かりしたいしたい!!
可愛すぎてお返し出来なくなっちゃうけど(^~^)いい?

マヨちゃん、レタスが気にいったんですね
o(^▽^)o
ポテ兄ちゃんは、妹にレタス奪われても
黙ってるのね(/ _ ; )
健気で守りたくなっちゃうぅー!

アポロ母さん

ポテトはお外でマヨがいなくなると、すんごい慌てるんですよ~(笑)
先日ドッグピースさんの撮影でも、「ポテトくんはマヨちゃんのこと大好きですねぇ」って言われてました♪
最初はどうなることか‥と心配しましたが、良かったなぁ~~~と感じます☆
これからもふたりの成長が日々楽しみで、1年後のブログとかどうなってるんだろ??って思いますよォ~~~!!

みゃさん

ポテマヨは間違いなく雑食だねぇ(^^;)
野菜ガッツリ食べる子と、全然食べない子といるよねぇ?
何が違うんだろ、不思議~??

ぷぷぷ♪
マヨ空輸しまひょか~??
数時間で返却されそーーーーだわぁ(笑)

せつさん

マヨは今のところ、何でも食べるチワワンです。
いや、ちょっと尊敬しますよ(笑)
ワタシ、嫌いな野菜とかあるから~。

ポテ兄は、おもちゃ取られてもおやつ奪われても黙ってますね‥。
完全に尻に敷かれてる(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

