スポンサーサイト


ひとり散歩デー

ポテト家の朝の散歩は、毎日6時頃です。

出発

朝は風が涼しくて快適だねぇ~~~。

ポテトひとり散歩

マヨが一緒だと、あまり自由に歩けないポテト。
マヨたん、わき目も振らずにズンズカ直進タイプだからさ、
ポテトがいつもの場所で、ゆっくりニオイチェックとかできないのよ‥。


なので週に3回ほど、ポテトひとりあさんぽ♪な日を作っております。

帰宅して朝ゴハン食べたら、
いつもの場所でベローーーーーーーーン‥とな(`-д-;)

食欲モリモリ

今年はサマーカットのお蔭か、例年より涼しげな顔です。
昨年の夏、食欲低下してしまったポテトですが、
今年はモリモリ食べてますよォ~。

何かな~

そうそう、ポテ毛ワールドだった部屋も、1日数回コロコロしてたのが今は1回だけ!!
お掃除も楽チンなのよね。
こりゃ、毎年サマーカット決定だな(。-∀-)ニヒ♪


でもってポテト散歩の後は、
マヨひとりあさんぽ♪に連れ出すのですが‥

マヨひとり散歩

ポテ兄がいないと、歩きません宣言‥。


↓今日もポチッとお願いなのだァ~!! by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテ兄ぃちゃんが一緒じゃなきゃ
お散歩行けないだなんて
おウチの中では
ちょっぴり生意気な妹に見えるけど
実はお兄ちゃん頼りの甘えっこなんですねぇ~(*´艸`)

すっかり引けた腰と下がったシッポが
私のハートを鷲掴み!!
あぁ抱っこしたいщ(´Д`щ)そして連れ去りたいww

相変わらず朝が早いや~!
その時間はまだ夢の中ですよ。
今の時期は朝早くないと
お散歩できないですもんね。

マヨちゃん、
おシッポがこれでもかってくらい
インしちゃってますね(笑)
まだパピーだからしょうがないのかな?

みゃさん

いや~~~~~~ん♪
連れ去られたぁぁぁぁい~~~~~(//∇//)

‥て、ワタシじゃないのね。
マヨたん、1日お預かりいかがっすか?
みゃさん家、きっと大変なコトになりますよォォォ(笑)

アイアンジャイアントさん

その代わり、夜寝るのが早いんですよ(^^;)
でも昨年は5時前に起きてたのに、今年は5時半でやっと‥。

マヨはポテトがいないと、すんごく大人しいのです。
まるで別犬(@@;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

