スポンサーサイト


わんぱくネズミとうなぎ犬

マヨたんに、お袖付きのお洋服を着せると‥

気に入らん

抵抗します。

ジタバタ

ひっくり返ってジタバタする図は、
何度見てもおもろいもんです( ´艸`)ムププ♪

先日は、自らの力で脱ぐことに成功しました。

窒息?!

脱げた

スッキリ感

逆襲

お陰で、お洋服がベロンベロン‥の伸び放題です(´д`ι)

一方、その横で我関せずのポテトさん、
サマーカットで胴の長さが更に強調されまして‥

我関せず

チワワらしからぬ後姿で、哀愁を漂わせておりますよ(・∀・;)


↓ロンチー部門1位だよ♪♪いつも応援ありがとう! by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨちゃんのジタバタ見た~い♪
動画ないのぉ~?
見たい!見たい!!と
私がジタバタしてもダメだよねー(笑)

私もビール苦手^m^

マヨちゃんやるぅ~~!!!

脱皮の術を使えるのね!!!

洋服似合ってるよ~マヨちゃん(*^-^)

ポテトくん後姿に哀愁~♪
さっぱりサマーカットいいですね(⌒∇⌒)

お洋服

うちも、もうすぐ3歳になると言うのに、てんがお洋服を脱いでしまいます。しかも、私達が見てる時は、絶対に脱がないのですが、お留守番させて、帰ってくると必ず脱いでいます。たまに、一瞬のすきをついて、脱いでいたり…まるでイリュージョンですよ(笑)

7さん

動画撮れるかな~?
やってみよ♪

お!!7さんもビール苦手なんだぁ~~~??
沖縄にね、ゴーヤービールってのがあるのよ。
聞いただけで、絶対飲めないっしょ?(笑)
ワタシも飲んだことないけどねぇ(^^;)

せつさん

フガフガ言いながら脱皮してますよォ(笑)

ポテトのサマーカット、早くも伸びてきたんですよ~。
またジョキジョキしちゃうかな♪
夏はまだまだ続く‥ですからねぇ(^^;)

☆つん&てんママ☆さん

ちゃんと脱げるのが不思議ですよね~(笑)
ポテトは自ら脱がないので(脱げない?)、マヨのを見て「へぇ~」って思いました。
1回脱げるとコツを掴むんですかね、てんくんスゴイわ~~~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

