スポンサーサイト


チワワのマヨ初めてのお洋服

さてさて、先日のDog Peaceさんモデル撮影前、
「待て」の練習以外に必要なコトが‥。

そう!!お洋服に慣れておかねば!!!o(-`д´- o)

っつーコトで、
マヨたん生まれて初めてのお洋服でございますぅ~♪
もちろんじゃがいものハンドメイド、サイズはXSです‥。

初めてのお洋服

どうやらお袖が気に入らんようですな(ェ;)

洋服伸びる

ひっくり返って、ジタバタ!!

洋服噛まれる

ヘルプ2

ヘルプ3

ヘルプ1

暴れる

こんなカンジで、しばらく格闘しておりましたが5分後‥

マヨの負け

片足が抜けたところで、力尽きて倒れてました(-∀-`; )
さすがのマヨたんも、お洋服には勝てない?!?!


↓ロンチー部門1位だよ♪♪いつも応援ありがとう! by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨちゃん、脱いじゃうのか?じゃなかったのね。
あずきから、伝授しますか?脱ぎ方。
あ~北川景子的にはダメよね。うふっ

マヨちゃんのフラフリ姿が見てみたいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あずき王子さん

片足抜けたところで、諦めモードに入ってました(笑)

今回、スカートとパンツの両方を着たのですが、ワタシ的にはパンツ姿の方がスキかも~~~♪
スカートが似合う女性になってほしいけどねぇ(^^;)
ポテトのスカート姿もお楽しみに‥?!?!ぷぷッ♪

マヨたん、モデルデビューおめでとうございますe-405
マヨたん、お洋服着てじたばたしただけでもすごいですね!
うちは固まって動きませんでしたよ。
未だにだけど(笑)

マヨちゃん、お袖が伸びちゃうよ~^_^;
でも一人で遊んでいるようで、
これはこれで楽しそう!?(笑)
モデルデビューおめでとうございます☆
何やら、ポテト兄ちゃんよりバッチリのポーズだったとか?楽しみです。

リベンジ旅してる間に、なんと!
兄妹、揃ってモデルとな♪
ステキだわ~。
楽しみだね♪
マヨちゃん、お洋服苦手?
いやいや、大丈夫!マヨちゃんだもの^m^

merryさん

どうやらお袖がイヤだったようで、一生懸命カミカミしてました(^^;)
固まってくれたら写真撮りやすいんだけどなぁ‥。
ジタバタするもんで、写真ブレブレばっかですよ(笑)

チロ兵衛さん

初のお洋服、伸び伸び~~~~になってしまいましたよ‥。

マヨたん、「待て」と「カメラ目線(おやつ目線)」はポテトより素晴らしいです(笑)
ポテトは集中力がないタイプだわ‥。

7さん

いっぱい旅してて、羨ましいよォ~~~!!
こっちは暑さにやられて、外出る気力もないッス(^^;)

モデルはね、ポテトよりマヨがキマッてた。
やはり女は強しなのかねーーーー♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

