スポンサーサイト


マヨたんモデルデビュー!!

昨日のお出かけは‥

出発

ガタゴト電車に揺られて、Dog Peaceさんへ☆
ポテトさん、2回目のモデル撮影のお仕事でした。

そして何と今回は‥

撮影1

ポテ兄に続き、マヨもモデルデビューしちゃったのですヾ(≧∀≦*)ノ〃

「待て」の練習も、全てこの日のため!?!?

練習中です

しかしお外でちゃんとできるのか‥??と心配していたワタシの前で、
マヨは、ポテト以上に完璧なポーズをキメていたΣ(゚Д゚ノ)ノ

撮影2

撮影3

マヨ凄いね~

この日は新作5着の撮影でした。
マヨたんは初のスカート姿で登場です!!!
そしてポテトも女役でスカートを‥、むぷぷ♪
モデル写真はまた後日、ブログにてアップ予定でございます☆
ポテマヨ、見に来ていただけると嬉しいです。


頑張ったふたり。
帰宅後は、さすがのマヨもお疲れさん。

ガソリン切れ

当然のことながらポテ兄も‥

スタミナ切れ

同じ格好で倒れてました(。-∀-)ハハ♪


↓マヨのモデルデビューにポチッと♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨちゃん、モデルデビューおめでとうi-189
北川景子さんに1歩、近づきましたねi-239
ポテマヨちゃんのモデル姿が、早く見たいです♪

さすが…

兄弟そろってモデルってスゴイですね~☻
さすが北川景子&竹野内豊です(笑)
これからもポテマヨ頑張れー

こにゃにゃちは

お久しぶりな気がします・・・・・

最近のアメブロ画面ってよそのブログにどう行けばいいのかよくわからんちん・・・・・


ところで、カット!私の気持ちわかるでしょ~~??!高いしさ~~
全部はさみで切ったのですか??
バリカン使うときっとポテトさんくるくるの毛になっちゃいますからご用心ですよ♪

カートもかわいいな~~~~
小型犬っておもちゃみたいだね??!!わたしもいつか仲間入りしてみたい~~~☆☆

マヨちゃん、お利口さん(^o^)

いやー2匹ともカワイイ☆マヨちゃんは、さすが女優さんだね。ますますファンになりました♪

兄弟そろってモデルとは
やっぱり、イケメンと美人さんですね。
DOG PEACEさんの実店舗へは
一度行ってみたいんですよ。

こう暑いと
やっぱりカートがワンコも主も
らくちんなんでしょうね♪

マヨちゃん!!モデルさん頑張ったのねー(#^.^#)
エライエライ♪
ポテト兄ちゃんも心配してみてたのかな!?
立派な兄妹ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドックピースさんのモデルされてたんですね♪

陸ママさん

ワタシも、マヨのモデル写真早く見たいですぅ~~~♪(笑)
でもスカート姿は思わず笑っちゃいました。
デニムのスカートめっちゃ可愛かったんだけど、モデルがグレムリンだから(^^;)

morigirlさん

実際は、グレムリン&胴長うなぎ犬のコンビです(^^;)
北川景子と竹野内くん、思い切りワタシの好みが表れてますね(笑)

kanacoさん

わォ、バリカン使うとクルクルなっちゃうんだーーー!?
買おうか迷ったんだよね、良かったァ買わなくて(笑)
うん、全部ハサミでテキトーにしちゃった(^^;)
ポテトには悪いんだけど。

カートはシンプルなのをセレクトしたよォ♪
ふふ、仲間入りを密かに待ってますよ~~~~~ん!!

ネルママさん

いや~~~、ファンだなんて嬉しいお言葉をありがとうございます!!
マヨたんファン少ないからァ~(笑)
1年後にはステキなレディになってたいわん♪

アイアンジャイアントさん

カート楽チンですねぇ~♪
ポテト3kgありますし、長時間抱っこしてると腕がピリピリ‥くるんですよ(^^;)

モデル撮影は本社で行われてるので、実はワタシも店舗へは行ったことないのです~。
大阪にありますもんね、いつか行かなきゃ!!

せつさん

マヨはバッチリでしたーーーー!!
ドッグピースの方にも、「マヨちゃん、偉い~~~」って褒められてましたよォ♪
あれ、ポテトは??(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

