スポンサーサイト


発進☆ポテマヨ号

ポテトが膝の手術をして、2ヶ月が経ちました。
まだ左足を浮かせて、スキップ歩行になってしまうことがあります。

足の筋肉を鍛えることは大切なんだけど、
どうしても長時間、歩かせることはできません。
気温が下がると膝の金属プレートが冷えて痛むので、冬になったら尚更‥。

で、今後のことを考えまして、
迷っていたアレを遂に買っちゃいました!!!(*`艸´)





















じゃじゃん♪♪

新規導入です

ポテトひとりならバッグINでもイイんだけど、
マヨもお迎えしたことだしねぇ~。

何せ、ワタシだけでポテマヨ連れて外出なんて時にゃ、
ポテト&マヨ&一眼カメラ&お散歩グッズ‥とやらで、
とてもじゃないが、腕2本では足りないのだ(ェ;)

新車チェック

ささ、それでは試乗してみまひょ♪

余裕の広さ

ワンコ12kgと荷物2kgまでOKなんだって~。
2匹乗っても余裕の広さ!!
リードフックは2つ付いてるよん。

カバー閉じた

夏は保冷剤も敷けるし、このまま電車だって乗れちゃうもんね。

今年の夏は

何故?

嵐希望

『ふたりの愛ランド』が却下されたポテトだった‥。

そして本日、このポテマヨ号で電車に乗ってお出かけです。
室内でちょっとだけ動かしてみたんだけど、カートって楽チンだねぇ~♪
何でもっと早く買わなかったのかしら??って思っちゃった。



↓今日もポチッと応援よろしくなのです♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

素敵なカートに
可愛いふたり
電車に乗ったら注目ねe-267

サマーカット
ご自分でなさったなんて
凄いです
とっても良い感じi-179
暑い夏
乗り切れるね(^^)

例のものはバギーですか?良いですね!
ポテマヨちゃん二人が乗っても、広々しているし、高さもあってとってもいいですねi-233
ポテト君の足の事もあるし、二人連れてのお出かけは大変ですからね!

これからは楽しいお出かけ記事が増えますね(*^^)v

カートデビューおめでとうございます♪

うんうん、マヨちゃんも家族に増えたし
カートは楽だよ~♪

夏のお出かけにあアイスノン入れておけば
まだ涼しいと思うし!!!

どちらにお出かけかな♪
新車のBGMは嵐でブイブイやね(*゜▽゜)ノ

わぁ♪カート買ったんですね!
私もいいなぁ、って思っているんです。
でもチロ父さんがあまり乗り気でなくて・・^_^;
うちの場合は多分仕切りが付いているタイプじゃないと
チロルがダメそうですが(ペットショップで体験済み)、
ポテマヨちゃんは一緒のスペースで全然大丈夫そうですね♪
カートでのお出かけの報告、楽しみです!

バッグに気づいちゃいました^m^
ありがとうございます~♪

ポチっとは、何だろう?と楽しみにお待ちしてました!

あずきだけでも、大変だから、
いいと思います!
一眼レフかぁ~あたしも欲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な写真とポテマヨ号のお出かけ話
楽しみにしてます。

con spiritoさん

電車で覗き込まれて、「あら、ワンちゃんなの?」って3回言われました(^^;)
サマーカットはまさにTHEテキトーなのですよォ~。
トリミング代節約&サマーカットでエアコン代も節約でござんす(笑)

陸ママさん

そうです~、先週ポチッとしちゃったモノです~~~。
昨日のお出かけは、これで楽チンでした☆
保冷剤入れたので、この暑さでもポテマヨ快適そうだったし♪
もちろん、陸ママさんからいただいたマナーボトルとがまぐちちゃんも、カートに付けてお出かけですよーーーん!!

せつさん

カート、すんごい良いですね!!
もっと早く買えば良かった(笑)
今まで暑くても抱っこで移動してて、ポテトもこっちもお互いの体温で「アチーーーー^^;」だったから‥。

昨日はカート押しながら、『ふたりの愛ランド』歌ってたワタシ(^^;)
マヨはきっとカートの中で、嵐歌ってたハズ~~~♪

チロ兵衛さん

そーなんですよォ、迷ってたんですけど遂に買っちゃいました。
実はウチも父ちゃんが乗り気じゃなくて、でもポテトの足のこともあるし、私が押し切って買っちゃいました(笑)

ふふ♪
あのバッグ、めちゃくちゃ気に入ってマーーーーース!!
普段使いして汚しちゃうと悔しいから、カートでお出かけの時にウキウキ♪♪で使わせていただきます☆
サメ軟骨も、かなり効いてますよ!
今朝の散歩、スキップ歩行がほとんど無くてビックリしました。
チロ兵衛さん様サマ~~~~、サメ様サマ~~~~~♪♪
ありがとォォォ(><)

あずき王子さん

カートじゃなくて大きめのバッグにするか‥って悩んだのですが、カート正解でしたッ☆
ワンコ連れのお出かけってどうしても荷物多くなっちゃうけど、カートに吊るせば手ぶら感覚だし!!
これからはお出かけも気軽にできちゃう、嬉しいわん♪♪

コメント遅れましたが・・・
どうしてもツッコミ入れたくて
こちらにコメントさせて頂きますよ( ̄^ ̄)

ポテント兄ぃよ
選曲古っwww


それにしてもカートいいですねぇ
都会のワンコさんには必須アイテムって感じで
あちこちのブログで拝見しますが
北海道のワタシが住むような田舎では
きっと注目の的となりそうです(´▽`;)


あと、コメントありがとうでした
あのウサギの抱き枕ですが、お察しの通り
お値段以上ニトリの商品でございます
大き目パピヨンのぐぅ王子は
だいたいあれくらいのサイズという事です
またニトリに行く機会がございましたら是非
5キロの荷物と共に抱っこしてみて下さいまし
ぐぅ王子を抱いた感覚を味わって頂けるものと思います(ー∀ー)

みゃさん

ポテトは平成生まれなんだけどねぇ~、ホラじゃがいもが昭和な人間だからさッ!!(笑)

おォ、やはり「お値段以上ニトリ♪」でしたか!
同じシリーズで、ワンコもありましたね☆
ニトリは近所にあってワンコもバッグINでOKなので、よく行きますの。
次回、ぐぅ王子を抱きしめてくるわ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

