スポンサーサイト


どっちが年上?

昨日のポテト家の風景。
「おやつだよォ~~~♪♪」と言うと‥

おやつ?!

すぐに反応するポテト&マヨの食いしん坊万才コンビ。
最近は、「W待て」の練習中でございます☆

↓父ちゃんスマホ撮影
練習中です

マヨたん、特に教えたワケではないのですが、
ポテ兄がいつもやってるのを見てたせいか、
家の中での「待て」はバッチリOKになりました(。-∀-)ニヒ♪
お外でちゃんとできるかは「??」だけどねぇ~。

「W待て」できます

しかもね、すぐに気が散るポテ兄と違って‥

待つ1

待つ2

兄と妹

どちらが年上?

3歳チワワ男子のポテト、
生後4ヶ月のパピーに「待て」を教えてもらうの図‥(ェ;)


↓いつも応援ありがとォ~♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨちゃん、優秀~♪
ポテト君は長時間のマテにうんざりしちゃったかな^m^プイってしてますね(笑)

ちはオヤツを目の前に置いてマテして、
ちょっと離れると、チロルはマテしてますが、
ピノは出来なくて、チロルの分までオヤツ食べちゃいます(-_-;)
フセも時々教えようと試みるんですが、
フセの体勢自体を普段しないので、
難しいようです・・^_^;

だいぶ前から見させてもらってました。morigirlです(^^)
マヨちゃん賢いしカワイイですね(^◇^)ポテト君も頑張ってお兄ちゃんらしくしないとね♥
私もチワワちゃん飼ってるんですけど、なかなか「待て」を覚えてくれなくて(@_@;)おやつに夢中ですぐがっついちゃうんですよね~(>_<)
またコメントさせてもらいます。

W待て、可愛いですね~☆
ポテト君は、あまりの我慢に凝視できなかったんでしょうね。
うちのななさんも、そんな感じです。よだれだらだら付きですが(恥)

マヨちゃんは、凝視できるんですね。
まさか、念力をかけていたりしてっ。

人間もそうだけどさ、ワンコの世界でも
女の子の方が精神年齢が高いのよ^m^
マヨちゃん、しっかり者になりそうだわ(笑)

チロ兵衛さん

ポテト、すぐ横向いちゃうんですよね~。

おやつを置いて離れる‥。
あ~、マヨは絶対にすぐ食べちゃうハズ!!(^^;)
「フセ」は実はポテトできなくて、マヨは何故か勝手にします(笑)
チロルさん、ちゃんとフセしてますもんねぇ♪
ポテトはフセの体勢が苦手なのか、ピノちゃんと同じく普段からあまりしないのですよ~。

morigirl さん

初めまして!!
こんにちは~~~♪
そしてコメントありがとうございます☆

マヨも、油断するとおやつ奪いに来ますよ~(^^;)
「待て」を教えるのは、なかなか難しいですよねぇ‥。

またコメントお待ちしておりますねぇーーーー!!!

くろちわわさん

ポテトはすぐにプイッとなっちゃう。
自分の中で、格闘してるんだろねぇ(笑)
一方マヨは、まさに念力(眼力?!)でおやつを凝視します。
油断したら、飛び付いてきますけどね(^^;)
現在、お手とおかわり練習中なり‥。

7さん

そだね~、マヨはしっかり者になりそうだわ。
でもポテトに対しては強気なのに、お外出ると途端に「へにゃ‥」ってなるのよ~。
そのギャップがまた笑えるんだ♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

