スポンサーサイト


兄と妹

昨日のポテト家。
夏バテ中ポテトを、横で見守るマヨの図↓

兄と妹

どっちが年上なんだか、よぅ分からんね(´д`ι)

しばらくすると、寝ながらゴニョゴニョ‥言い出したポテト。
恐らく、何か夢でも見てるのでしょう。

寝ぼけ2

寝ぼけ1

寝ぼけ3

そんなポテ兄を、不思議そうに見つめるマヨ。

おかしくなっちゃった

マヨたん、ポテ兄の側をそっと離れていきました‥(-∀-`; )


↓いつも応援ありがとォ~♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あずき地方もダメ無理…

ポテトくん、いいアジだしているなぁ~暑いが伝わってきます。
一方マヨちゃん、若さ満タンなんですね。

若者の元気の源をちょびっと、あっ、私にマヨちゃん爪のアカ、北川景子になれるかしら?
ぷぷっ♪───O(≧∇≦)O────♪

あずき王子さん

東日本と西日本、本日35℃超えですって!!(@@;)ヒー‥

あ~!!
マヨの爪のアカなんてダメよ、絶対ダメッ!!!
グレムリンになっちゃいますよォ?!?!(笑)

北の大地、今日も30度超え~。
ポテト君、うまうま食べた夢見てたんだぁ。。。
なんかほのぼのするねぇ、このツーショット^m^

そういえば、こばんの大イビキにまめ姉さんが飛び起きたことがあったわ~(笑)

7さん

最近ねぇ~、ふたり一緒に寝てるんだ。
実はマヨは起きてることが多いんだけどね(^^;)
兄と妹ってより、母と子なカンジする(笑)

こばんくん、大いびきかいちゃうんだぁ~♪
ポテトはね、よくモグモグしてる。
ゴハンの夢ばっか見てるんだろね‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

