スポンサーサイト


ロンチーの夏

朝からミンミン‥セミの声。
や~~~~ホント、夏本番ですねぇ。
昨日も、ひたすら暑かった(ェ;)

ロンチーなのにスムチー状態のマヨも、
カラーマットの上からフローリングの床に避難。

フローリングへ

ところがすぐに立ち上がり‥

立ち上がる

お腹に毛がないから、やっぱフローリングは冷えるのか??
と思ったらば‥

移動

ポテ兄の隣に行きたかったらしい(。-∀-)アハ♪

氷プリーズ

ナマケモノ兄たん

夏バテだ

お前には分からん

注:マヨは一応ロンチーです。


↓いつも応援ありがとォ~♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

上手くフローリングを活用して
冷たい場所見つけてるんですね!!

ポテトくん、大丈夫??
毎日暑いもんねぇ(;´Д`A
マヨちゃん、お腹がつるんつるんなの
すんげー可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
触りたいです(笑)

マヨちゃん、早くコート伸びてほしいけど
今のヒョロヒョロと伸びかけの
時期も可愛いよね(=´∀`)人(´∀`=)

北の大地もアツアツだよ~。
クーラーいれましたわ。
なので、快適♪
外には出ません(笑)

マヨちゃんのお腹、かわいいわ~♪
触り心地いいんだろうなぁ^m^
こばんもお腹まわり少ない方だと思うんだけど・・・。
だから寒がりなのかな?^m^

暑いよね~

初めましてo(^-^)o我が家のロンチー太郎も夏はぐったり 今年の夏はベリーショートのサマーカットで過ごしてます 明日はこの夏4度目のサマーカットします カットするママも太郎もぐったり
ロンチーにとってツライ猛暑の夏を乗り切ろうね

せつさん

ポテト43歳になって、更に毛が増えたような‥。
なのですんごく暑そうなんです。
サマーカット迷うなぁ~~~(^^;)

マヨはヒョロヒョロ状態から伸びるのか、大きな疑問です。
「ネズミみたいだよな~」と思ってたら、今朝夢にネズミ3匹出てきました(笑)

7さん

地球温暖化だよねぇ~、もう溶けそうだって!!

うん、マヨのお腹プ二プ二~~~♪♪
ピチピチで羨ましいわ(笑)

太郎ママさん

太郎ママさん、初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!!

おォ~!!
ご自身でサマーカットされてるんですか?!?!
スゴイです♪♪
ワタシもできれば‥、でも勇気なく毎年ロングのままなんです。
お店に行けば良いんですけどねぇ(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

