スポンサーサイト


最期の時、あなたは何を残しますか?

もーすぐですよ!!

もーすぐ、「THE LAST MESSAGE 海猿」ロードショーですよΨ(゚∀゚ )Ψ



1年前から、この日をずっと待ってたのだ。

ウキウキ~♪

あぁ~、楽しみだーーー♪(≧∀≦*)

じゃがいも、予告を見ただけでカンドーしてしまった。
EXILEの主題歌が、また涙を誘うんだなぁ‥。

海猿でし!!

『最期の時、あなたは何を残しますか?』

ラスト、どうなるんやーーーッ!?
絶対、公開初日の朝一番で見に行ってやる(。・∀・)9

シーン

でも

なんだ、ポテト。
何か気になる事でもあるのか?

こんなに‥

こんなにたくさん‥??

こんなにどーするのさ‥

‥‥。

いやぁ、つい。。。(-∀-;)


ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

海猿、サイコーですってば。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

悪いね~♪

ポテト、このたくさんのチラシは、おにいちゃん(って誰?!)に1枚くれるために、お母ちゃんが取っといてくれたものなのよ。(笑)

教えてくれて、ありがとう!。
前売り買って、俺も観に行こう!

ileさん

↑ダイバーしか食いつかないネタに、見事引っかかりましたね(笑)
コメントありがとう♪

え?チラシ??
1枚だけなら、あげてもいいけど~(笑)
でも映画館にあるから、前売券購入する時にGETできますよ~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

