スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チワワのポテト術後2ヶ月

ポテトの膝蓋骨脱臼の手術から、早くも2ヶ月が経とうとしてます。

手術って?

当の本犬は、手術のことなど記憶の彼方かのように、
家の中で元気に暴れまくっております。

元気満点

が‥、
お散歩へ出ると何故か、左足を浮かせてスキップ歩行(´д`ι)
室内では普通に歩いてるのに、なーんーーでぇーーー??

有里先生には前回の検診で、
「これで治療は全て終わりましたよ」って言われたけど、
来月、また足の様子診てもらおうと思ってます。

心配性

心配性なくらいでイイんだよ。

アタチは?

あぁキミの場合は、
ロングコートになるのかが心配だね(-公- ;)

生茶で北川景子

↓生茶のCM×マヨの頭の中

生茶マヨ


そ~んなポテマヨに、昨日ポチッとお買い物しちゃいました。
楽天の「あす楽」だからね、今日届くのよォ~~~~♪♪
さてはて、何が届くのか‥?!?!
後日ブログでアップいたしまっす☆



↓いつも応援ありがとォ~♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

手術とは・・・?って忘れちゃってるくらい元気になっている証拠ですね☆

ところで気になっていたんですが、ポテちゃんとマヨちゃん、寝姿がそっくりですね♪
ワンコが2匹揃ってお腹を出して寝てるなんて、完全に安心しきっていますよね☆じゃがいもさん家の居心地が凄く良いんでしょうネ。

Neoなんて・・・仰向けで寝る事は少ないんですよぉ~!Neo家はイタズラ好きだから常に警戒してるんでしょうね(笑)

Neo母さん

マヨは何でもポテトの真似をしたがるので、ポテトがお腹丸出しでひっくり返ってるのを見て「ああやって寝るのか‥」と思ってしまったのかと(^^;)
2匹目はどうしても、1匹目に似ますねぇ~。
ま、ポテトの場合は「ひっくり返ったらお腹ナデナデしてくれる」と思ってるんでしょう。
そのまま放置してると白目むいてます。
で、ついナデてしまう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。