スポンサーサイト


初☆マヨ動画

カメラのデータチェックしてたらば、ブログ未アップの動画を発見☆
生後50日頃、体重400gの動くマヨでっす。

動きがめちゃくちゃカワエェ~~~ので、
どうぞ見てやってください(*´艸`*)ァハ♪
↑相変わらず親バカ



マヨたん、ここ最近やっとこさカリカリのフードを食べれるようになりました。
つい先日までは、ふやかして柔らかくしてないとダメだったんです。
そろそろ、乳歯も抜けてくる頃かなぁ~~~‥??



↓いつも応援ありがとォ~♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨたぁ~ん
可愛いぃぃ(^з^)-☆
おちり もこもこ ぷりぷり☆
マヨたんファンのうちのパパさん
きっとデレデレしちゃうなぁ(>_<)
マヨたんは俺のアイドルと
言ってるよぉ~
私はポテト君のファンです☆
どっちも可愛いぃぃですけどね
2人はレオン家の癒しです。

ヤッバ~イ!!!!
マヨちゃんコロコロむちむちで
Skipさんのイチゴオモチャで
遊ぶ姿!!!
キュン死しそうです(*ノノ)キャ

何度も何度もみたくなっちゃいます♪

可愛い☆
ちっこいのにコロコロして・・・。
たった400gしかないのに、しっかりイチゴを追いかけて遊んでる姿は何とも言えないです・・・。

何回も見ちゃいました(笑)

こんばんは
はじめまして

うわ~
可愛いe-415
子犬迎えたい病になります(^^)
仲良しさん画像も
とっても癒されました(^^)

マヨちゃん
4k超え?の記事を見て
思わず、コメント残しました(笑)
我が息子7月27日で満2歳ですが
現在4,3K

生後
4カ月ちょうどで2,2K
5ヵ月半で体重2,62キロ
8カ月で3,5キロ
1歳で3,95キロ

参考までに(^^)

うちの子は
大きくなりそうな子を探して
見つけた子なんですよ(^^)
大きなチワワが欲しくて(笑)
亡くした子が
6キロ近くあったジャンボちゃんだったので(笑)
ずっしり重いあの感じが愛おしくって(^^)

レオンママさん

やーーーーーん♪
マヨがアイドルだなんて、そんなコト言ってくれる人この世にレオンパパさんだけだわん。
我が家では、アイドルとは程遠く「グレムリン悪マヨ」と呼ばれてます(^^;)
あぁ、でも悪でもカワイイです!!!(笑)
いつもブログ見てくださってありがとうです~~~~~♪♪

せつさん

コロコロむちむちでしょォーーーーー♪♪
いちごたんは、マヨたんのチョーお気に入りなのです☆
うふ、何度も見ちゃってぇ~(笑)

Neo母さん

ちっこいので心配してたら、元気で元気で‥!!
パピーポテトはこんな感じで遊ぶことがなかったので、思わず動画撮っちゃいました(笑)

へへ、ワタシも何度も見てますよォーーーーー♪(親バカ^^;)

con spiritoさん

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

モモちゃん、ポコちゃん、そしてコロちゃん、み~~~んな可愛いですねぇ♪♪
ポコちゃんは明日、2歳のお誕生日なんですね!!
おめでとうございます(^^*)

マヨの将来、とっても楽しみです♪
まずは‥、もう少しフサフサになりますように(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

