スポンサーサイト


ポテトがおかしくなっちゃった??

ここ最近、ポテトとマヨがすんごい仲良しです。

暑くてもふたり一緒

いや、「仲良し」って言うのだろうか‥。

先週の木曜日からだったかなぁ~?
ポテトが、マヨのニオイをそりゃもう熱心にクンクンと嗅ぎ出しましてね。

そしてマヨにベッタリ。

べったり1

ベッタリ‥

べったり3

ベッタリ‥

べったり2

ベーーーーーーーーッタリ‥

べったり4

マヨの側を、片時も離れませんの。

一方、ワタシのズボンの裾紐で、ひとり気ままに遊んでいるマヨ。
背後にキケンなオヤジがいることに、気付いているのだろうか。

マヨLOVE?!

いや、好きなのは良いんだけどさ‥

キケンなポテト

ポテトさん、目があぶないですよ(屮´エ`)屮


↓いつも応援ありがとォ~♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あらら

マヨちゃんのフェロモンに酔っちゃったのかな?
マヨちゃん確実に北川景子に近づいてるよ(^ー^)ノ でも、4kg超えの北川景子はダメだよ(笑)

ぷぅたろさん

何だかいきなり大接近‥と言うか、ストーカー状態のポテト。
マヨ、まだ4ヶ月のパピーなのに~~~~ッ!!(@@;)

ヒートって7ヶ月ぐらい?
マヨちゃん、大人の階段を登り始めたのかしら☆(≧m≦)☆
あっちなみにマヨちゃん、4キロにはならないのでは?
凛は生後4ヶ月で、1.8キロで、いま4.2キロです。
(おデ○なので理想体重は3.3キロ)
獣医さんに生後4ヶ月の体重の倍が、だいたい成犬時の体重と、言われたことがありまーす。

これからのポテトくん&マヨちゃんの様子、楽しみ~(o≧▽゜)o

マヨちゃん、ポテ兄ちゃんに心を開いてもらったようで、良かったね☆
ピチピチのマヨちゃんに、ポテちゃんメロメロですね♪
そんな姿をみていると、やっぱり多頭飼いっていいなぁって思います☆

ロンチー凛さん

女の子飼うって想定してなかったから、今まさに勉強中ですよ~(^^;)
ヒートって生後6~10ヶ月くらいなのかな??
マヨの手術は今度、兵庫ペット医療センターに移って有里先生に相談してみるわぁ。

そっか~、じゃあマヨは3kgくらいになるかな♪
胴長兄妹になったりして、ププ‥(笑)

Neo母さん

父ちゃんが、ポテトのことを「変態オヤジ」って呼びます(笑)
兄と妹のハズが、夫と妻になりそうな‥。
うん、でも多頭飼いは大変だけど毎日が笑顔でいっぱいです♪
ポテトが変わったのが何より嬉しいかな☆

ありゃ マヨちゃん、もう大人の香りだしてるぅ?
って4か月だよね。。まだ早いか。。

こばんも実家では、まめ姉ちゃんのストーカーして
「うるさい!」とか「じゃま!!」とか
怒られてるわ(笑)
マヨちゃんももう少し大人になったら、
きっと怒るんだろうなぁ・・・
と妄想しております^m^

マヨちゃん、女の色気が出てきたのかな~。
ポテトくんウハウハですね♪
うちのチロルさんは6ヶ月でヒートきましたよ。
もしかしたらマヨちゃんは早熟なのかな。

チロルは4ヶ月の時1.75キロ。
今は・・・3.7キロ。
マヨちゃんは小さいから4キロにはならないと思うけどな~。

7さん

今はね、ポテトが遊んでくれるって思ってるみたいで、近くに来られると喜んでるんだけど。
そうね~、きっともう少ししたら「ポテ兄、ジャマーーーー!!こっち来ないで!」ってなるわね♪
ポテ兄、心折れちゃう?!?!(笑)

merryさん

チロル子さん、早ッ!!
うーーーん、早めに避妊手術した方が良いのかなぁ‥。
昨日お友達に聞いてたら、身体小さいのに5ヶ月で来たって子がいてビックリしましたよ~(@@;)
マヨはどーなるんだろ?!?!

お、確かポテトも4ヶ月のとき1.7kgだったハズ。
マヨが4kgって、前足とかポテトに比べて断然細いし、想像できないのよね(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

