スポンサーサイト


マヨが固まるとき

ぬいぐるみ大好きマヨたん。
いつもはカミカミしたり振り回したりなのですが、
たまにガプッと行き過ぎて‥

停止

このように、カチーーーンと固まっていることがあります。
いやホント、全然動かないんですよ。

昨日は、お気に入りのいちごたんを‥

いちごたん♪

またもや、この姿のまま動けなくなってました。
いや、左側から見るとまぁフツーなんだけどね↓

左側

反対、右側の口元が‥

何かヘン

何かヘンじゃね?(-∀-`; )

口の中、いっぱいいっぱいなカンジだね‥。


↓ロンチー部門1位☆いつも応援ありがとォ~♪♪



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ガップリで動けないんだぁ^m^
かわいい♪
息出来なくなるのか??(笑)
おえ~ってなりそうになるとか?

なんかとてもオカシイ~!
ついつい深く噛みすぎちゃったのかな?
それにしても、何も固まらなくても・・・。

固まった後は、
どうなっちゃうのでしょうか?

7さん

ホントにね、時が止まったかのように動かないのよ(笑)
で、口から出してあげようとしても、しっかり噛んでて取れないの(^^;)
仕方ないからそのままにしてると、いつの間にかペッて吐き出してる~。

アイアンジャイアントさん

ドタバタと遊んでたと思ったら、いきなり固まるんですよね~。
数分そのままで、気付いたら元に戻っております。
ぬいぐるみをペッと吐き出す瞬間、まだ見たことがありません(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

