スポンサーサイト


オトナの階段のぼりました?!

ポテトとマヨ、ふと見ると同じ格好してることが多いのです。
ホラ↓

同じ格好

コレも↓

ふたりともビミョーに薄目

この時も↓

ケージが逆では?

しかし何故、ポテトがちっこいケージに入ってるのか‥。

マヨが我が家にやって来て、今日で2ヶ月半くらい経ったかな~‥。
ポテトは以前と比べ、随分と変わりました。

マヨがケージの中に入れられてると、横にいるポテト↓

ケージの横で

ひとりの時とは違う、
ガマンすることも覚えたし、
マヨのこと、実は結構気に掛けてあげてたり?!?!

小さなライオン

以前、ロンチー凛さんがブログに、
「チワワは小さなライオンって言われてる」って書かれてたんですよね。
ワタシ、全然知らなかった~~~!!



そんな光景を見ながら、親バカ炸裂なワタシは、

ポテト、大人になったなぁぁぁぁ(*´艸`*)ムフッ♪
と、思っているのでございます。

オトナになった??

今日は、マヨのワクチン接種(3回目)へ行ってきまーーーーーす。


↓ロンチー部門1位☆いつも応援ありがとォ~♪♪



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテトくん、頼もしいお兄ちゃんですね。
あぁ~やっぱり、爪のアカいただきたいあずきです( ̄^ ̄)ゞ

同じ形、ぷぷっ。可愛すぎちゃいます

いよっ!さすがお兄ちゃん!

下が来ると自覚するんですかね。
ちっちゃいポテト君が
大きく見えますよ。

そうそう!
何で読んだか忘れたけど
チワワは『小さいライオン』って
言われるそうですよ(≧ω≦。)プププ

ふたりとも同じ体勢で寝て
同じ夢見てるのかしら~(≧∇≦)
可愛いわ~♪
ポテトくんったら、大きいケージを
マヨちゃんに譲るなんて
優しいお兄ちゃんですね( ^∀^)

わかる!!わかります!!!

何気にシンクロしますよね(*ノェノ)キャー

ウチも何気にシンクロ多くって
写真とりますもん~~♪

ポテトくん、兄ちゃんになってるんだね~
小さいケージに入って寄り添う感じ!
たまりませんね(⌒∇⌒)

あずき王子さん

やっぱワンコも、下の子ができると変わるのかなぁ??
と言っても、超ビビリから通常のビビリになったくらいかと思われます(笑)
だからポテトの爪アカなんてダメダメぇ~~~(^^;)

アイアンジャイアントさん

実は最近、兄ちゃんと言うより夫になりそうな雰囲気が‥(@@;)
ギャーーーーー!!
我が家では養えませんぞッ!!!

ロンチー凛さん

マヨはポテトがいる場所にいたいらしく、ポテトのケージに入るんですよね。
で、ポテトが仕方なくちっこい方に(^^;)
冬になったら、ピタッと添い寝な図も見れるかしらん♪

せつさん

シンクロな図見ながら、癒されとります♪
多頭飼い、相当悩んだけど‥
2匹目お迎えして良かったーーーーーーーって、心からそう思うわん☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

