スポンサーサイト


夏バテ・ポテトと夏ボケ・マヨ

梅雨明けして、夏日が続いておりますねぇ(´д`ι)アチー

暑いのよ

毛がフッサフサ~~~♪のロンチー・ポテトさん、
ここ最近、カラーマットのないフローリング部分が定位置です。

定位置

どうやらフローリングの床が、ひんやり気持ち良いらしい。

一方、スムチー疑惑浮上中のマヨたんは‥

毛がないマヨ

暑かろうが、マットの上!タオルの上!!
夏バテ中ポテトの横で、平然と過ごしております。

マヨはいいね

そりゃねぇ~~~~、お腹ツルッツルだもん。

いつになったら

ポテトと違って毛皮着てないんだから、そりゃ暑くもないわな(-∀-`; )

ちなみにポテト4ヶ月の頃↓

モップじゃないです

毛がフサフサで、どこからどう見てもロンチー。
マヨと全然違うんだけど‥。


黒魔術?

チワワのポテト、夏バテ中。
チワワのマヨ、夏ボケ中。


↓ロンチー部門1位キープ☆いつも応援ありがとォ~♪♪



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨちゃん、まさかのスムチー疑惑では
ないですよね!?^m^
でもホラ、耳の後ろのあたりの毛が
ちょっとフサ~ってなってますよ!(笑)

そして、ポテトくん!
チロルも全く同じ~!!
今までそんなことなかったのに、
マット敷いてから、マットのないフローリングにへばりついてます(笑)
似てるところが多過ぎですね^m^

こばんもね、モサモサなのは、首まわりと
耳毛くらいで、全身は、薄毛なの(笑)
濡れてもほとんど変わらないもん。
マヨちゃんもそんな感じになるかもねぇ。。

チロ兵衛さん

そう!!
耳の後ろだけ、かろうじてロンチー?!?!(^^;)

あら、チロルさんもフローリング組??
カラーマットって暑いのかしらァ?
ゴージャス胸毛組はフローリングが必要ね(笑)

7さん

ポテトは濡れたらペチャンコになるんだけど、マヨはそのまんまだもん(笑)
あ、でも毛がないからドライヤーいらずですぐ乾くの。
それは助かるな~~~~♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

