スポンサーサイト


マヨ生後4ヶ月&Wあさんぽ♪

本日 7月19日、マヨ生後4ヶ月になりましたァ~~~~!!!
お迎えした当時は、350gしかなかったマヨ。

マヨ②

現在体重は1.5kgです☆
そして今朝は念願の‥

今日は一緒?

ポテマヨふたり揃って、ダブルあ・さ・ん・ぽ♪♪

ポテト、まだ左足を浮かせてしまう状態なのですが、
数日前に比べて大分マシになりました。
足に負担がかからないよう、今朝の散歩は10分だけにしましたよ。


ひとり散歩のときは、ムッツリ顔の尻尾ダラリ‥だったマヨ↓

この表情

ポテ兄と一緒だと‥

一緒

尻尾ブン♪ブン♪♪
ポテ兄を一生懸命、追いかけてましたよォ~~~(。-∀-)

付いて行く

ポテト&マヨのWあさんぽは、ふたりバラバラ、
無茶苦茶のハチャメチャ状態になるのでは?と思ってたのですが‥

並んで

一緒に並んで歩いてくれました( *´艸`)

Wあさんぽ

マヨ4ヶ月、Wあさんぽ記念日☆


↓いつも応援ありがとォ~!!今日もポチッとお願いなのだ♪



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

楽しそう~♪

Wあさんぽ♪マヨちゃん、とっても楽しそうですねっ! やっぱり、ポテ兄ちゃんと一緒だと違いますよね。うちも、お散歩の時は、つんがマイペースに歩き、てんがピトッとくっついて歩きます(笑) つんがマーキングすると、真似をして同じ場所にマーキングしたり…。これでマヨちゃんも、お散歩楽しくなってきたかな!?

ダブルあさんぽ、おめでとう~♪
マヨちゃん、やっぱりお兄ちゃんが一緒だと
嬉しそうだね。
シッポが全然違うもんね~。
どんどん、お散歩が楽しくなるね♪

マヨちゃん、4ヶ月おめでとうございます♪
1.5キロ、成長しましたね(*^_^*)
ちなみにピノの4ヶ月とおんなじ体重ですよー^m^

ポテト兄ちゃんがいれば、尻尾も上がって、
ウキウキ散歩ですね☆
これから毎日楽しいですね!

素敵~
いよいよ、ポテトくん、マヨちゃんで散歩開始ですね。

マヨちゃんの尻尾が、楽しさアンテナですね。

仲良しですね

ポテ兄の後ろを付いて行くマヨ、可愛いですね!
しっぽ振って追いかけている所、いいですね
電柱、左右に別れなくて良かったですね!

マヨちゃん!!お迎え当時は350gだったの???
めちゃんこ小さかったんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

4ヶ月でぐんぐん成長して
健やか~~~(*ノェノ)キャー

ポテトちゃんとのお散歩楽しそう♪

兄たん!着いてきます♪な感じが

もう~可愛い(*^▽^*)

あさんぽなじゃがいもさんの愛感じます♪

ウチはもっぱらよるんぽなもんで(笑)

☆つん&てんママ☆ さん

ポテトはマーキングで寄り道ばかり。
マヨはひたすら真っ直ぐ歩くのですが、この日はポテトに付き合わされてましたよ~~~(^^;)
リード2本って、途中からぐちゃぐちゃになりません?(笑)
カプラーリード買おうかなーーー‥と思いつつ、迷っております。

7さん

そーなの、尻尾ブンブンだったぁ~♪
ポテ兄が一緒だと、お友達ワンコとちゃんと挨拶もできてたの。
今までカチーーーン‥って固まってたからねぇ(^^;)
これからが益々楽しみだよん☆

チロ兵衛さん

この1ヶ月で一気に500g増えたんですよ~!!
それでも、ポテト4ヶ月と比べたらちっこいかなぁ‥。
ポテトの体重は記録してなくて、何kgだったか覚えてないんですよねぇ~。

そっかーーー、ピノちゃんと同じなんだ☆
最初350gしかなくて心配だったんだけど、元気に大きくなってくれて嬉しいです♪
パピーポテトは風邪ひいたり毛が抜けたり、皮膚が荒れたり‥と毎月病院で大変だったんだもん(^^;)

あずき王子さん

ふふ、尻尾アンテナ♪
ポテ兄と一緒だとピーーーーンと立ってますよ!!
これからのお散歩&お出かけ、今までの分もいっぱい楽しまなくちゃ☆
でも暑い‥(^^;)

happy.hatch☆さん

ははは♪
電柱で別れちゃったら、ワタシ電柱に激突?!?!(笑)

ポテトの方が断然歩くの早いので、一生懸命付いてってるマヨがカワイかったです♪♪
親バカだけど、並んでお散歩ってチョー可愛いッ!!!!

せつさん

マヨたん350gしかなくって、チビチビだったんです。
抱っこするのも、壊れそうで怖かったぁ(笑)
今やグレムリンだけど‥。

夜さんぽ行ければ良いのですが、ワタシ夜は苦手なんですよ~。
眠くなる(笑)
ばぁさんなもんで(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

