スポンサーサイト


マヨのスイッチ切れちゃった??

マヨはぬいぐるみが大好きです。
昨日は、puさんからいただいたキャンディ型のぬいぐるみを出しました♪

キャンディー型のぬいぐるみ

早速食い付くマヨたん。

ぬいぐるみ好き

大体この後、
キャンキャン言いながら、噛んだり振り回したりして遊ぶのですが‥

停止

何故かこのまま止まってしまった??(ェ;)

その後、部屋をウロウロ‥。

歩き出す

無言で歩き回るマヨ。

ウロウロする

そしてそのままケージに入り‥

ケージに入る

無言のまま座り込み、動かない。

座り込む

マヨど~したの?

さぁ‥、ワタシにもよぅ分からん(屮´エ`)屮

動かない‥

しかも顔がヘンだよね‥。


↓いつも応援ありがとです!!今日もポチッとお願いなのだ☆



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!と言っても毎度欠かさず楽しませてもらってますが
なかなかコメントする時間がなくてのぅ(´д`)

マヨたん夏バテですかね?
そちらは連日、猛暑のようですね
スタミナつく物食べて乗り切って下さいね!

マヨたぁ~ん
どうちたのぉ~
マヨたんのやる気スイッチ
押してあげるよぉ☆

マヨちゃん、ど~したんでしょう?
やる気スイッチがなくなったのかな?
それとも・・・北川景子ちゃんになるための演技の練習かな?

ありゃ マヨちゃん、どうしちゃったんだろ。。
ガップリ咥えすぎて、
動けなくなっちゃったぁ??^m^

みゃさん

こんにちはァーーーー♪
みゃさんのブログ更新、いつも楽しみにしとりますよォ~。

で、何々??
メロン?!?!
しかも週一で‥ですと!?!?

ワタシしばらく、みゃさん宅に居候させてもらえんやろか?(笑)

レオンママさん

いや‥、
しばらくスイッチ切れてた方が有難いかも(笑)
やる気スイッチと言うか、「悪スイッチ」だなマヨの場合(^^;)

Neo母さん

マヨはたまに、不可解な行動をします(^^;)
まァ、それが見てて面白いんですけどね。
いっつも悪さするので、しばらくスイッチ切れたままでも良いかな‥。

7さん

ぷははーーーー!!
そうだね、ガップリ行き過ぎて動けなくなっちゃった系だね(笑)
ポテトにない行動だから、かなり笑えた♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

