スポンサーサイト


ポテト家の自称トリマー

海の日三連休のポテト家は、
「海猿」見に行ってポテトの病院行って、ヤマダデンキ行って‥
と、いたってフツーに過ごしておりました。

あ、そうそう!!
山ピーを買ったんです!!!(*´艸`*)ァハ♪


















‥じゃ~なくてぇ、

おニューパソコン

東芝ダイナブックを買ったんです。

10年間使ってたデスクトップのデルくんが、
「オラもぅダメだ」と動かなくなっちゃいましてね。
選手交代で、昨日からブログ更新は山ピー担当でございます。

しかしまだ山ピーと分かり合えてないワタシ。
ブログ用の写真編集に、デルくんの2倍の時間を要しております‥。

そして連休中のポテトさん、
2週間前にカットしたと言うのに、早くもボッサボサ~~~。

カット前

伸びるの、早くないかい??(-公- ;)

で、またもや自宅でテキトー カット。
この写真じゃ分かりませんが、
今回は、伸び放題だったお腹側の毛もバッサリ切っちゃいました。

節電カット

これでエアコンの使用も控えられるでしょう!!(*´∀`)v

が‥

カット後

よく見ると左右対称じゃないのは、
どうぞ気になさらないでください。

偽トリマーですから

ポテトよ、すまん‥。 by.偽トリマーじゃがいも


↓いつも応援ありがとです!!今日もポチッとお願いなのだ☆



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

 ポテトくん、お散歩解禁おめでとうございます\(^o^)/
うれしくて大興奮しちゃいますよね。

 じゃがいもさん、カットできるなんてすごいですね。
十分きれいにカットされてると思います。
私はアポが寝てる時にお尻あたりのもっさり毛を
文房具はさみでちょこちょこ切るくらいしかできません。
しかも、横にごろんとなっている間限定のため、
どちらか片方だけってことも…(+_+)
シャンプー以外は何もできないです。

やはりすきばさみをお使いなのですか?
その間じっとしているポテトくんえらいですね(^^)

 

じゃがいもさん、カット上手☆
左右対称なんて、言われなければ全然わからないですよぉ~!

Neoなんて常にボーボー(汗)

PC新しく変えたんですね☆しかも山P!!サクサク動くから新しいPCって良いですよね!!
あっウチも山Pです!顔は全然違うけど、山P(Neo父)も宜しくです(笑)

いいな、いいな
何はともあれ、新しいのは
とても羨ましいです。

カット、お上手ですよね~
私も『ボク』用のバリカンが
欲しいんです。

ポテトくん、順調な回復、本当によかったですね。
お散歩は徐々に、自然に、もとに戻ると思いますよー。
人間も病気の後、急に街に出ると、へんな感じですもんね。
じゃがいもさんの影響で、このところ、海猿のテレビ放送、
全部見ました。そして、見ながら、じゃがいもさんを思い出していました。
感動の場面、満載ですね。映画はこれから・・・です。
追伸・・カット、お上手ですよーv-238

アポロ母さん

今はまだ短時間散歩なのですが、尻尾ブンブン♪で超嬉しそうです!!
走ろうとするので、止めるのに必死で(^^;)

ポテトのカットは文具バサミなんですよォ~~~。
ちなみに父ちゃんの髪の毛も、同じハサミで‥(笑)
そして自分だけ美容室へ行くじゃがいもです、わはは♪

Neo母さん

ポテトはパピー時代から家カットしてるので、最初に比べたらまだ見れる方ですね(^^;)
それでもかなりテキトーでございます、またすぐ伸びるしね~~~なんて‥。

お、山P率多いですね!!
3日目ですがまだ山Pと分かり合えず‥。
新しいのって苦手です(笑)
そんなじゃがいもの携帯は、当然スマートじゃないやつです。

アイアンジャイアントさん

新しいのは良いけれど、理解できてないです(^^;)
何するにも時間かかってど~しようもない‥。

あ!!
私もバリカン欲しいです~~~。
いつか買おうと思いつつ、結局いつも文具バサミでテキトーカット(笑)

Sherrymamaさん

外に出るとすぐに歩行がおかしくなっちゃって、心配してたのですが‥
そっか~、そうですよね!!
ずっと室内だったし、まだ違和感があるんでしょうね☆
安心しました、ありがとうございます♪
少しずつ‥で、様子見てみたいと思います。

「海猿」ドラマ再放送してましたもんね~~~!!
私も毎日見てましたよん、何度も見てるけど(^^;)
映画も行かれるのですね☆
ハンカチ忘れずに、ですよーーーーーん♪♪
カッコ良いし、泣けるし、でもって笑えるし、迫力満点だし!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

