スポンサーサイト


レバ刺しだぜぇ~??

じゃじゃーーーーーーーんッ!!

レバ刺し!!

今や貴重なレバ刺し♪♪

レバ刺し?!

って実はコレ、
レバーじゃなくてコンニャクでございますの。

実は‥

スーパーで見付けて、つい買っちゃったわよォ~。
しかも特売、1袋¥99だったのさ。

んで、ドキドキしながら食べてみた☆
ごま油と塩つけてね(*´艸`*)ウフ♪

の、感想

























コンニャクは、コンニャクである。 by.じゃがいも

コンニャクでした
↑ポテマヨ、何故か左右対称になってた。

さて本日は、ポテト手術45日後の検診へ行ってきます。
お散歩OK出ますように‥!!!!(・∀・)9


↓いつも応援ありがとーーーーッ!! by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おお!今日検診ですか!
ポテトくん長い間、おりこうさんにしてて、エライです("⌒∇⌒")
お散歩オッケーでるといいですね♪

レバ刺し好きな私としては
コンニャクに期待してたけど
ただのコンニャクなのね…
残念だわ~(*´Д`)=3

私もスーパーで発見しました!!
1袋198円でしたー!

ごま油とお塩をたっぷりつけたら
レバー刺風に感じましたよ(`_´)ゞ
舌が肥えてない証拠ですね(笑)

ポテト君、お散歩OK!でたかなぁ?
楽しみだわん♪

私、レバ刺しの美味しさが分からないぃ~~(苦笑)

散歩の許可、出ましたか?

うちのまろは、術後20日ですが、最近また片足が引きつり気味です。
膝のお皿を仮止めしている紐が切れたらしくて、違和感があるのでしょうとの診断です。
毎晩添い寝、トイレは付き添い、目が離せない状態です。
ポテトちゃんの復帰スピードには歳が歳だけについていけませんが、ポテトちゃんに、ひっぱてもらいたいまろです。

そりゃ、こんにゃくですものね~(^^;)検診結果が気になります。大事無いと良いのですが。

ポテトくん、検診どうでしたか?

レバ刺~好きには、期待出来るこんにゃく!
でもこんにゃくかぁ~

ポテトくん、マヨちゃん散歩が楽しみです。

ロンチー凛さん

お散歩OK出ましたァーーーーー!!!
けど、散歩3分で終わりました、トホホ‥(^^;)

レバ刺し私も大好きで、期待を込めて買ったのですが、コンニャクはコンニャクでした(笑)
あーーーーー、レバ刺し食べたいですねぇ~。

せつさん

ひと口目は「おォ!!レバ刺し?!?!」って思ったのですが、何個か食べてる内に「コンニャクだな‥」って(笑)
確かに、ごま油と塩でレバ刺し風になりますね☆
もしかして他のコンニャクも、薄く切ってこうやって食べたらレバ刺しになるんじゃ??と思ってしまいました(^^;)
今度やってみようかしら。。。

7さん

あら~~~~、7さんレバ刺しダメなの?!?!
確かにねぇ、苦手な人は苦手だよね。
私は加熱したレバー苦手だけど、生のは大好きなのよん♪
って、もう食べれないけどねぇ(涙)

まろのじいじさん

まろちゃん、手術してまだ20日ですもんね。
ポテトも今、左足を浮かせて歩くことがあります。
今日外へ出すと興奮してしまって、すぐに3本足歩行になってしまいました。
以前のようにってのは、なかなか難しいですね‥。
でもまだ1ヶ月半だし!!と思い、これからもゆっくりと進んで行きたいですね。
これから暑くなりますし、まろちゃんも熱中症などに気を付けて、ゆっくりと前へ進んで行きましょう!!

アイアンジャイアントさん

そうですよね~、コンニャクですもんね(^^;)
でも、見た目はリアルなレバ刺しです☆

旅日記、楽しみにしてますねーーーー♪
我が家は沖縄、今年は自粛です(泣)

あずき王子さん

レバ刺しって思って食べると、コンニャクです(笑)
でも最初からコンニャクって思って食べたら、アラ?!レバ刺し?!?!かも。

ポテマヨ、しばらく別々にお散歩かなァ‥。
ポテトがすぐにビッコひいちゃうので、様子見ながらってカンジですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

