スポンサーサイト


ポテマヨのお留守番

昨日、見て来ましたよォ~~~~~♪♪
BRAVE HEARTS 海猿』!!

海猿4

前作で「海猿、やっぱすげぇ~~~~~‥」って思ってたのに、
今回のはそれを遥かに越えてましたね。

断言します、見ないとソンです(`Д´)ノ

と、海猿への熱~~~い想いを語ってたら明日になっちゃうので‥


昨日のポテマヨ。

お留守番ポテト

お留守番中、
マヨがまた何か悪さしてるに違いない‥と思ってたのですが、
ふたりとも良い子でお留守番しててくれました(*´∀`)

ひっくり返るマヨ

お留守番マヨ

あら

ファンが増える?!

チワワのマヨたん、ファンを募集中だそうです‥。

ちなみに今夜は、土曜プレミアム『THE LAST MESSAGE 海猿』ですよ~~~ん♪
皆さんも見てねぇーーーーー☆



↓いつも応援ありがとーーーーッ!! by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

うちのパパが
マヨたん(北川 景子ちゃん)
のファンになる!なる!
と言ってるよぉ~(^з^)-☆

初日に海猿を見れるなんて、羨ましい・・・。私も早く映画館に行きたいですっ!
今日はポテ父ちゃんと一緒に行くんですか?いいなぁ・・・。
Neo父なんて・・・全く興味ナシ!!
困ったものです(泣)

ポテちゃん&マヨちゃん良い子にお留守番出来て偉いですね☆やっぱり一匹より二匹で居るほうがいいんですね!
ポテちゃんはしっかり長男で、マヨちゃんは末っ子ちゃんのマイペースさが可愛い☆
「マヨファン」にNeo母も入れてください☆

おぉー海猿
早くも観に行かれたんですね!!
海ざるいいですよね♪(´ε` )

マヨちゃんのセクシーショット見ちゃったー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ツルツルのお腹がかわいい過ぎますよ!

レオンママさん

まァーーーーーッ!!
我が家のグレムリン‥、いや北川景子にファンができるなんてぇ~~~?!?!
パパさん、ありがとうございます。
北川景子になれるよう、マヨ頑張ります(笑)

Neo母さん

ウチの父ちゃんも初めは、海猿に興味ゼロ。
「何ソレ?」って言ってましたからねぇ(^^;)
今や自ら「見に行きたい」ってくらいですよ。
Neo父ちゃんも、1回見るとハマるんじゃないですかァ~?!

あら、数少ないマヨファンへのご登録(笑)ありがとうございますぅ~~~♪♪

せつさん

海猿、2日連続で行っちゃいましたァ~~~♪♪
3回目はレディースデーかな(笑)

マヨねぇ~、お腹ツルツルのままなんですよ(^^;)
ポテトはパピー時代から結構フサフサだったんですが‥。
女の子だからかなぁ??

wao!

かなりのファンなんだね??!!!!
わたし・・・いつ観にいけるかなあ~~~~
行きたいなあ~~~~~~
泣きたいな~~~~~うらやましいい!!


ところでね、チワワちゃんだとお洋服って何サイズなの????ロングチワワね!!
あと、ブリュッセルグリフォンの小さいずの女の子????

お洋服のサイズがわからんちん・・・

この週末にお友達のチワワちゃんを預かるかもかも!!!!
ちょーーーーかわゆいの!!!!

参考までに教えてね♪

kanacoさん

ブログ見たよォーーーーー♪
チワワンライフ、楽しみだねぇ~~~~!!

お洋服のサイズって、同じ犬種でも全然違うのよね~。
ロンチーでもちっこい子は体重1kgもないから、一番小さいサイズ(XXS)とかになるし、ポテトは3kgでおまけに胴長だからダックスサイズ着てるし、もっと大きい子もいるからね~~♪
3サイズが分かったら、お洋服のサイズもすぐ分かりますよん!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

