スポンサーサイト


ポテマヨの『W待て』

にょほほ~~~~~ん♪♪
待ってました、この日をッ!!!!!
本日ロードショーですよォ~~~~☆

う・み・ざ・る(〃艸〃)ムフッ♪

本日公開

ワタシ、朝一番で見に行ってきまァーーーーす!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


と、『海猿』公開初日なワケですが、
本日、ポテト家も初☆公開シーンがございます。

ゴハンを準備し出すと、お座りして待ち続けるポテトさん。

ゴハンの時間

落ち着きのある、オトナなチワワン3歳です。

じっと待ちましょう

一方、おこちゃまなマヨ3ヶ月は‥

マヨ騒ぐ①

じっと待つポテトの前で、
走り回ったり~飛び跳ねたりィ~~のドタバタ大騒ぎ。

マヨ騒ぐ②

少しは、ポテ兄さんを見習いなさいな‥(-公- ;)

「待て」くらいできんのか??と思い、
ちょっと前から教えようとしてるものの、マヨたん聞く耳持たず。

 チワワ グレムリンの耳に念仏」状態。

ところが昨日、突然に‥



















W待て

ダブル「待て」!?!?(゚ロ゚屮)屮

やればできる子だったのか、はたまたこれは偶然なのか‥。


↓いつも応援ありがとーーーーッ!! by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはよ~♪

マヨちゃん、すごいじゃないのぉ~!
準備してる間も待てるなんて、
ポテトくんもマヨちゃんもエライじょ。
こばんは、準備してる間中、
私の足元で、ウロウロ、時々足をちょいちょいと(苦笑)

「海猿」楽しんで来てね~♪

マヨマヨ、エラーい♪

きっと兄の背中を見て育ってるから末っ子マヨちゃん、お利口さんなんですね(*^O^*)二匹並んでカワイイ☆
今日行くんですね。いいなぁ~海猿♪我が家は明日見に行きます。ホント楽しみですね!!泣けちゃうみたいだからハンカチ持ってかなきゃですね(*^.^*)

7さん

おはよーーーー♪
「海猿」行ってくるよォ~~~♪♪
今、ドッキドキさぁ☆

マヨたんねぇ、今日は「待て」できるかな~??(笑)

ネルママさん

おっとーーーー!!!
ネルママさんも「海猿」行かれるのですね?!?!
えぇ、絶対ハンカチ必須ですよ~~~!
ちなみに明日も見に行きますよん♪(笑)
今日はワタシ一人、明日は父ちゃんとです。

マヨ、普段は絶対にお座りとかできませんが、やはりゴハン効果ですかね(^^;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

