スポンサーサイト


ネコかぶりのマヨ

今週のワタシの頭の中は、完璧「海猿」モード。
本屋で発見☆思わず買ってもた↓

海猿4

あーーーーッ!!!
早く映画館で見たいぜィ♪♪

早く見たい♪


それはさて置き、今日のあさんぽ。

テンション下がりまくり

相変わらず、尻尾だらりん‥のマヨたんです。

ワン友の前ではモジモジ‥。
ポテトに対しては俄然強気なのに、
他のワンコには弱気モードなのです。

自称シャイな乙女

誰が?


↓いつも応援ありがとーーーーッ!! by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

初めましてm(__)m

ポテトくんとウチのジェットが親戚さんで
ヒットしていてお邪魔させて頂きました♪

ぜひリンクさせて下さい♪
宜しくお願いします(*^▽^*)

マヨちゃんにポテトくん♪
お名前がめちゃ可愛いですね!!

マヨちゃんの登場で
ボケ=ポテ兄さん、ツッコミ=じゃがいもさん
の関係が
ボケ=マヨちゃん、ツッコミ=ポテ兄さん
に変化したと感じるのは気のせいでしょうか?(笑)

せつさん

せつさん、初めまして☆
コメントありがとうございますッ!!

早速、ブログ拝見致しました。
みんなカワイイ~~~~♪♪
ジェットくんとポテトが親戚さんとは‥!!
お顔の輪郭とかパーツが似てるかも?!?!ってマジマジと見ちゃいました(笑)
こちらからもリンクさせてくださいね♪
またお邪魔させて頂きま~~~す☆

コモ太郎さん

あ、気付きましたぁ?!
てか、あまり意識してないんですけどね(笑)

マヨが実は大阪生まれの関西犬なので、どーしてもボケ担当になるのかな~??
あ、でも父ちゃんは関西人のクセに全然面白くないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

