スポンサーサイト


チワワのマヨ初めてのシャンプー

昨日は、もう夏か?!?!ってくらいに良いお天気で‥

ここが噂の

マヨをシャンプーしときますか♪と、
美容室じゃがいも 自宅の風呂場へGO!!

チワワのマヨ、初めてのシャンプーでっす☆

水道水です

ジタバタ暴れるかなぁ~と思ったら、静かに入浴してましたよ。
て言うか、固まってるだけか(v)

ちなみに、ポテト初☆シャンプーはこんなカンジでした↓

パピーポテト①

や~~~~、
当たり前だけど、こんなちっこかったのねぇぇぇ(*´艸`*)

パピーポテト②

ちなみにマヨは、ロンチーなのに毛が少ない上に短いので、
水で濡らしても何だ変化は見られません。

変化なし

初☆シャンプー、意外と余裕なマヨたん?!?!

マヨ入浴シーン

峰不二子だわ

マヨの頭の中↓

峰マヨ子??

と思いきや‥














これは何だろう

これは北川景子でも峰不二子でもなく、

そしてもはやチワワではない‥。


↓いつも応援ありがとーーーーッ!! by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨたん、やっぱりカワイイーーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お、マヨちゃん、初めてなのに
余裕のお風呂!えらいねー☆
うちのピノちんと大違いだわ(笑)
そして、チビポテト君の入浴シーン、
足踏ん張っちゃって可愛い~(^◇^)
大きくなりましたねぇ。しみじみ・・。

さすがマヨちゃん、余裕の入浴だわね^m^
こばんも濡れても、あまり変わらずなんだよぉ(笑)

グレムリン(悪)ですが、カワユイです♪♪
相変わらず親バカですみませぇーーーーん!!(笑)

チロ兵衛さん

予想に反して余裕のマヨでした。
慣れてきたら暴れ出すかも~(^^;)

ふふ、今や胴長チワワンだけど、こんなちっこかったんですよねぇ?
昔の写真ってシミジミしちゃう‥。

7さん

そ~なんだ!!
こばんくん、水に濡れてもこばんくん?!?!
ポテトはね~、ネズミに変身する‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

