スポンサーサイト


影ふたつ

週末の~~♪お買い物ォ~~~♪♪

海猿

何故3枚なのかって??

3枚

それは、ワタシが2回見るから(。-∀-)ニヒ♪
今週金曜ロードショー、うへへ楽しみぃ~~~♪♪


さて、ポテトさん。
手術後1ヶ月と1週間、
お散歩禁止により完全室内犬となっとります。

完全室内犬

マヨはトコトコ‥と、お外でもよく歩くようになりました。

兄たんは?

おトモダチもできました(v)

黒いのは?

モップさん
※念のため、コチラのワンちゃん「白いモップ」という名前ではありません

今日のあさんぽ↓

影ふたつ

朝日を浴びて、影ふたつ。
父ちゃん家で爆睡中‥。

来週にはポテトも一緒、影みっつになってるかな~‥。


↓いつも応援ありがとーーーーッ!! by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨちゃん、こばんよりお友達多いじゃないのぉ。
頑張ったねぇ♪

私も影好き~。
なんか撮っちゃうんだよねー。
早く三つの影見たいわん♪

マヨちゃん、尻尾さがりまくりだけど、お友だちも出来て、しっかり歩いてるみたいだし、すごいわ~(*´∀`)♪
凛なんて、1歳過ぎてもわんこさん苦手で、ギャウギャウ言ってたのに…(;^_^A

マヨちゃんの準備はオッケーですね!
あとはポテトくんのお散歩解禁を、待つのみ♪
三つの影が見られる日も近しっ!
楽しみだわ~(* ̄∇ ̄*)

7さん

マヨのお友達、ホントはポテトのお友達(?)なんだけどねぇ~(^^;)
ご近所さんで朝の散歩でよく会うの♪

みっつの影、てんでバラバラになりそ~じゃない??(笑)

ロンチー凛さん

マヨ、相変わらず尻尾下がり気味&険しい顔で歩いてますよォ~~~(笑)
お友達の前でもカタカタ小さく震えてるんです、実は。
家の中のマヨと大違い(^^;)
ポテト一緒だったら、マヨも楽しいお散歩になるかな?!

今週末の検診がドキドキです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

