スポンサーサイト


スカイツリーを食べてみた!?

maoさんからいただいた、コチラのスカイツリークッキー↓

スカイツリークッキー

早速ポテトに‥

ワンコ界にも

チワワのポテト、東京スカイツリー食べます!!

いただきます

意外と

硬かった

結局、細かく噛み砕いて食べてました。

ワイルドだろ~?

全然見てない

マヨたん、見てないどころか、
おサルと遊び疲れてガソリン切れ、爆睡中だった‥。

起きろ


↓いつも応援ありがとーーーーッ!! by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ワイルドな食べっぷりのポテ兄さんステキ~☆
コモ太郎 『ポテ兄さんがマヨちゃんにバカモノっていうの、いいわ~。』
最近、このセリフにはまっているコモ太郎一味です~♪
ちなみに来週、また関西に行くよ~☆

スカイツリーに意外と苦戦しちゃったんですね^m^
ポテト君はカミカミしているときも、
カワイイお顔のままですね。
チロルみたいにワロル顔にはならないのね(笑)

ガリガリ、ポテ兄ちゃんが食べてるのに
気づかないほど爆睡のマヨちゃん、
かわいすぎ~♪

コモ太郎さん

あ、来週は連休でしたね。
お天気に恵まれると良いですね☆
ポテト家の3連休は、ポテト病院&海猿!!で~~~~すッ♪♪

チロ兵衛さん

スカイツリー、バキバキに破壊して食べてますよ(^^;)
クッキーはさほど悪顔にはならないようですが、ガムだとすんごい悪顔ですよ(笑)
あ、チロルさんのワロルバージョンかなりスキです、ワタシ♪♪

7さん

暴れまくってガソリン切れて、プシューーーーみたいな‥(^^;)
パピーってカンジでしょ(笑)
で、起きたらまた悪マヨ復活なのよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

