スポンサーサイト


おもひでぽろぽろ

早いものだ‥。
あと5日で、8月も終わる。

ポテト家、今年の夏休みは伊豆で過ごした訳だが、
ハッピーちっぴー』のオーナーご夫婦が、写真をたくさん撮って下さった。

思い出写真が、いっぱいだ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

↓コレは、初日のBBQの時の。

ハッピーちっぴー2

楽しかったなぁ~~~♪♪
あ、お腹空いてきた‥。

↓麻呂眉チワワ集合!!の図。

ハッピーちっぴー3

チロル君、お元気ですか~?(´∀`)ノ

そして、ご主人と一緒に記念撮影も↓

ハッピーちっぴー5

本当は、奥様も揃っての写真が欲しかったのだが、
そうなると、一体誰がシャッターを押すのか‥という話。

さすがに、ちっぴー店長の肉球ではムリだろう。

それにしてもだ。
ちっぴー店長とカフーちゃんは、ばっちりカメラ目線で笑顔なのに、
ウチのポテトのダラケ具合は、どーにかならないものか‥(-公- ;)

まぁこうやって思い出に浸っていたが、もうすぐ8月が終わる訳だ。
しかし今年の夏は、本当に暑かった。。。

暑かったけど、ポテトと一緒に楽しく過ごせた。

夏休み

ハッピーちっぴーさん、
ステキな夏休みをありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ハッピーちっぴーさんありがとう☆

やー‥、
それにしても、一体いつまで暑いんだろうね。

顔デカ☆

メキシコの方が、涼しいみたいだね‥。


*******************
ハッピーちっぴーの宿泊予約はコチラから
じゃらんnet「ハッピーちっぴー」詳細
*******************


ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

来年は、もうちょっと涼しい夏がいいな。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰してます~。

とっても楽しい夏の思い出が出来てよかったですねぇ~。
とってもステキなペンションですね!
オーナーさんの人柄が出てますよね~。
今年の日本はすごい猛暑みたいで・・・
こちらも暑い日が続いたりしてビックリな夏です。

mimiさん

お元気ですか~?!
コメント、ありがとうございます☆
イヤになる程暑い夏でしたが、ステキなペンションに出会えて、最高の夏休みでした♪

それにしても、今年は世界中が変な気候で「何なんだろう‥」って思っちゃいますよね。
熱中症が多発したようですが、きっと夏バテワンコも多かったハズです。
来年は、もうちょっと涼しい夏でありますように‥。

まゆげ

ホントだ、皆麻呂眉~。壮観ですね。
こうしてみると麻呂眉がチワワ標準に思えてきてしまいます。
うちの坊ちゃんにもマジックで描いちゃおーかなー、なんちって。

シーサーアイルさん

まずは、黒い折り紙を眉毛の形に切り取って、ふぅたんに付けてみてはいかがでしょう?
麻呂眉でも良し、イモトアヤコさん風でも良し(笑)
あ、眉毛付けた際には、是非ブログでアップして下さい♪

え?
そんなバカらしい事しませんよ‥って?(^^;)

こうやって、
楽しかった思い出にひたるのもイイものですよね。
そんで、また行きたくなる(笑)

たしかに、いつまでも暑いですよね。
もう、おなかイッパイな感じです。

アイアンジャイアントさん

思い出ばかりに浸っていたら、試験勉強(ペット看護士)がヤバイ事になってます(^^;)
暑いから涼しくなってから勉強しよ~‥なんて思ってたら、全然涼しくならならず、しかも夏前に脳ミソに詰め込んだ知識も、溶けてしまった模様(笑)

何もかも忘れて、ハッピーちっぴーに戻りたい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こちらこそ、ありがとうございました~♪♪
私も、後日の日記で紹介させて頂きますね☆

発送前に念入りにチェックしたつもりなのですが、ポテ毛が付いていなかったか心配です(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございます!!
そうですか~、元気過ぎますか。良い事です(笑)

あ、近い内に届くと思いますよ~♪
夏休み期間中はお客さんが多くて、お忙しいみたいですしね(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

