スポンサーサイト


新しい猿

先日、maoさんからとっても嬉しいお届けモノが‥!!

maoさんありがとう

見て見て、スカイツリークッキーだってぇ~~~♪
あ、もちろんワンコ用ね。

スカイツリークッキー

と、ポテマヨ一緒に遊べるようにって、おサルさん☆

獲物

早速食い付くマヨ。

攻撃

ポテトさんもホラ♪おサルさんだよーーー♪♪

おもちゃ

マヨ出た

マヨ再び出た

独り占め

マヨがおサルを独り占め。
そんなマヨを横目で見つつ‥

ガマンのポテト

じっとガマンのポテト兄でした。


明日に続く☆


【おまけ】

海猿です

今夜は土曜プレミアム「LIMIT OF LOVE 海猿」ですよォ~~~!!
DVD持ってるけど見るもーーーん♪♪



↓いつも応援ありがとーーーーッ!! by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

1番最後の海猿*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

ここ数日…マヨちゃんネタ…
お昼休みの楽しみなんですよ。

北川景子に変身( ̄▽ ̄)応援します(*^^*)

ポテトくん、えらいね♪
こうやって上の子はだまって我慢したりするんですよね。

って私はわがまま放題の末っ子ですけどね(笑)

おサル、かわいいですね!
たぶんサルは健在ですか?

あずき王子さん

我が家の海猿、可愛いでしょーーーー♪♪
ポテマヨに攻撃されないよう、いつもは他の場所におりますの(笑)

マヨはホント、どんなオトナになるのか‥??
その前にロンチーぽくなるのかが心配です(^^;)

merryさん

気付けば我が家、サルとブタが多いような気がします(^^;)
「たぶんサル」!!
いましたね~~~~♪
merryさん、ワタシよりポテト家のぬいぐるみに詳しいのでは?!(笑)
「たぶんサル」はポテトの攻撃により「たぶんサルだった‥??」状態になりまして、引退しましたよ~‥。

おさるさん・・あんなにマヨちゃんに
喜んでもらってうれしいです~♪

でもますます北川景子から遠のいちゃいますねv-413

maoさん

クッキー&おサルさん、ありがとうございましたァ~~~♪♪
マヨがおサルを離しません(笑)
ポテトはそれを横目で見つつ、でもクッキー喜んで食べてますよん。
1日1個、スカイツリーです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

