スポンサーサイト


グレムリンがやって来た

昨晩のポテト家。

ケージの中に

ポテトさん、ど~しましたか?

昨晩

ちきゅうがい
せいめいたい??



















グレムリン①

ヒーーーーーーーッ!!!!Σ(;゚;Д;゚;; )

グレムリン!グレムリン!!
それはグレムリン~~~~!!!< ;`∀´>マジ!?

こっちじゃなくて↓

グレムリン

こっちの方↓

グレムリン(悪)

と思ったらマヨだった。

グレムリン②

グレムリン③

マヨたん以前から何かに似てると思ってたのだが、グレムリン(悪)だったか‥。


↓たくさんのポチに感謝☆今日もおひとつよろしくです♪



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

かわいい

仰向けで寝ちゃうんですね?かわいい~~。おもちゃいっぱいの寝床で幸せそう。。

maikoさん

仰向け寝相も、完全にポテ兄のマネですねぇ‥。
おもちゃの中に、1匹だけグレムリンいますでしょ??(笑)

マヨちゃんも、ポテちゃん同様おウチが一番安心できる場所なんですね。おもちゃもいっぱいで、満足そう☆
ツルツルのお腹も可愛いなぁ!

焦った顔のポテちゃんもいいですねぇ・・・。

マヨちゃんのポンポコリンのお腹に
すりすりたい♪

グレムリンだなんて。。。
北川景子だよ♪
ちなみにぃ~、
うちのチロルさんは相武紗季なんですよ!

マヨちゃんのお腹ツルツルで、パピーちゃんのお腹だぁーーーカワイイ~(≧ω≦。)
懐かしい♪
凛もそんな頃があったよ~!

マヨちゃんはグレムリンなんかじゃないわ!
北川景子ちゃんよりも、もーーーっとべっぴんさんよ♪
うんとね~そうねぇ~マヨちゃんは・・・( ̄~ ̄;)

・・・今度までに考えとくねd(^-^)

おおっ、発想が一緒だ!!

実は、我が家のななさんも時々『ギズモ』って言われています。
映画で主人公がモズワイ(グレムリン)につけた名前。

ななさんの『ギズモ状態』も、可愛い方じゃなくて、悪の方です。
怒られて逆ギレした時に、歯をむきだし、マズルの上にシワをよせた状態のことで。

でも、マヨちゃんのグレムリンはピースフルね。
そして、レッドの子のお腹もピースフル~

ななさんなんて、腹黒よっ。

Neo母さん

マヨねぇ、毛のないロンチーです(笑)
お腹はツンツルテンだし、尻尾はハリネズミだし、胸毛はないし‥。
これからどーなるんだろう??

merryさん

そ~なんだ~~~~♪
チロル子さんは相武紗季なんだぁぁぁ!!!
沖縄で生の紗季ちゃん見たよォ。
あの中にはチロル子さんが入ってたのね?!?!(笑)
北川景子の中には、マヨが入ってるんだよーーー♪♪

てのは、ウソです‥。
ファンの方ごめんなさい(^^;)

ロンチー凛さん

何々?マヨは何~~~??
やっぱグレムリンでしょ‥(笑)
だったらポテトはギズモかな~?
ぷぷぷ♪♪

くろちわわさん

グレムリンて「モズワイ」て言うの~??
何回も見てるのに記憶にないわん(^^;)
何だかまた見たくなっちゃった♪
ギズモはカワユイよねぇぇぇ!!!

ななさんも、グレムリンになるの?
何だか想像できないわ。
だって乙女街道‥のハズ?!?!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

